クランクアップ!
June 27, 2008

無事クランクアップいたしました!
長かったようで、あっという間の4ヶ月でした。

「ごくせん」の撮影現場は、本当の学校のようなものなので、
クランクアップの瞬間、スタジオはまるで”卒業式”会場の
ような雰囲気に包まれました。

仲間さんから花束を受け取る生徒たちの姿が、4ヶ月前より
確実にたくましく、カッコよくなって見えたので不思議です。

「若いっていいなー」としみじみ感じたのでした和む

最終回は、”伝説の番長”の郷田(松田悟志)が再び現れ、
ヤンクミと3Dをピンチに追い込みます!
さらに、廉(三浦春馬)の姉の薫子(山田優)も登場しますし、
なんと競馬騎手の武豊さんも友情出演しています。

とにかく盛り沢山な内容になっています!
絶対にお見逃しなく!!!


☆クランクアップ祝いのケーキです↓
P2008_0625_194156.JPG

ダイナミックが来た!
June 25, 2008

「志村どうぶつ園」から、青木さやかさんと、
かわうその”ダイナミック”くんが遊びに来ました。

ダイナミックは本当に小さくてかわいくて、たちまち
出演者たちから「かわい~~~!!」の声が。
dynamic1.jpg

あっという間にみんなのハートを鷲づかみしてました。
詳しい模様は、28日(土)よる7時からの
「天才!志村どうぶつ園」を見てください!
もちろん、9時からは
「ごくせん最終回90分スペシャル」で!!

ちなみにダイナミックは、ヤンクミ風の赤ジャージ
を着てました和む
dynamic2.jpg

ごちそうさまです
June 13, 2008

撮影の合間にスタジオ内をぶらついていたら、
夕食休憩中の水曜ドラマ「ホカベン」のスタジオから
いい匂いがしてきました。

匂いの正体は……
目の前で焼いて作った、ほっかほかの焼肉丼。
20080609194159.jpg

「おいしそう……」
と食事前の空腹からポツリと漏らすと、

「よかったらどうぞ」
とご馳走させていただくことになりました。

焼きたての肉がやわらかくって、ご飯も温かくって、
まさに”ホカベン”! おいしかったです!!

……って、誰もが思いつく、ダジャレな感想ですいません。

「ホカベン」のみなさん、ありがとう。
ごちそうさまでした和む

原案 仲間由紀恵
June 11, 2008

みなさん、スピンオフの第8話、もうご覧になりましたか?
生徒たちが、「ヤンクミが男と歩いているのを見た!」と
言って大騒ぎする話です。

実はあれ、元ネタを考えたのは仲間さんなんですあっ。

スピンオフのストーリーを考えるのって結構大変で、
いつも、次は何をやろうか必死で考えてまして。
ある日、スタジオ前室でストーリーを練っていたら
仲間さんが来たので、「なんかいいネタありません?」
と聞いてみたんです。

そしたら、「じゃあ、こういうのどうです?」と出てきたのが
あの話。

「いいですねー、面白そう! で、オチは?」
「いや、オチまでは……」

……なにはともあれ、せっかくの仲間さんのアイデアなので、
実現させました。結構面白くなりましたよ。

是非、オチまでじっくり見てくださいキラキラ

はいすくーる落書
June 6, 2008

うちのたぶんイケメンの2人です。

200806061335002.jpg


黒板に落書き中です。

毎回いろんなことが書かれてます。

美術さんも、助監督も

み~んなで書いてます。

今日は、真山と矢崎のたぶんイケメンの2人が書いてました。

何を書いていたのかは、オンエアでルンルン


APやない。