原案 仲間由紀恵
June 11, 2008

みなさん、スピンオフの第8話、もうご覧になりましたか?
生徒たちが、「ヤンクミが男と歩いているのを見た!」と
言って大騒ぎする話です。

実はあれ、元ネタを考えたのは仲間さんなんですあっ。

スピンオフのストーリーを考えるのって結構大変で、
いつも、次は何をやろうか必死で考えてまして。
ある日、スタジオ前室でストーリーを練っていたら
仲間さんが来たので、「なんかいいネタありません?」
と聞いてみたんです。

そしたら、「じゃあ、こういうのどうです?」と出てきたのが
あの話。

「いいですねー、面白そう! で、オチは?」
「いや、オチまでは……」

……なにはともあれ、せっかくの仲間さんのアイデアなので、
実現させました。結構面白くなりましたよ。

是非、オチまでじっくり見てくださいキラキラ