ぐるナイweb.

ゲスト:関根 勤、オセロ 松嶋尚美、劇団ひとり、インパルス 堤下敦 09/02/20 O.A

ゲスト:関根 勤、オセロ 松嶋尚美、劇団ひとり、インパルス 堤下敦
 

 
■ 1戦目「究極の料理3品」
 【料理人】 HAL YAMASHITA東京/料理長・山下春幸シェフ
 【お試し人】 ケンドーコバヤシ 
 
 [1]神戸牛と車海老のグリル 生雲丹ソース
 
 [2]ブリと白子蒸しあんかけ いくらとキャビア添え
 
 [3]幻の梅山豚とフォアグラ 究極の豚丼
 
≪ 最終ジャッジ ≫
[1]関根 [2]松嶋、劇団ひとり、堤下 [3]岡村
▽見事!関根さんと岡村さんがかぶらずに、究極料理を味わえました。
 

 
お試し人のケンコバさん、収録では料理1品を食べるまでが長い長い。
 
さらに食べたと思ったら見当違いの感想で、
ゲスト陣の苛立ちを最高潮にまで高め、帰っていかれました。
 
しかし、スタジオを出た途端に「おいしかった~」と本音が出ちゃってました。
 
 
■ 2戦目「極上 初めての気持ちイイ」
 【お試し人】 森三中・黒沢かずこ
 
 [1]最新マッサージチェア ファミリーロボプラス
 (音声認識のマッサージチェア)
 
 [2]酸素冷凍カプセル
 (-180℃の酸素で生体防御反応を引き出し、内部からポカポカに)
 
 [3]アルパカ
 (CMのクラレちゃんで大人気。フワフワの毛並みを体験)
 
≪ 最終ジャッジ ≫
[1]関根、松嶋 [2]堤下 [3]劇団ひとり、岡村
▽見事!堤下さんだけがかぶらずに、極上体験を味わえました。
 
見事酸素冷凍カプセルを体験した堤下さん。
 
放送では体験の成果としてなぜか四股を踏まされてましたが、
実はもっといろんな事をやらされてました。
 
-180℃効果かムチャぶりのせいか、
額には汗をびっしょりとかいてました。
 
 
■ 3戦目「かぶっちゃお~YO」
 
 [1]激痛!ドロ試合エクササイズ!
 (お尻を蹴りあい、下半身の引き締めを行うエクササイズ)
 
 [2]初挑戦!ドキドキBMXスタント
 (人を寝て並ばせ、その上をBMXで飛び越える。今回は4人飛びに初挑戦)
 
 [3]世界一の爆弾スープ
 (世界一辛い唐辛子「ブート・ジョロキア」を使用したスープ)
 
≪ 最終ジャッジ ≫
[1]堤下 [2]松嶋、関根、劇団ひとり [3]岡村
▽ 残念!堤下さんと岡村さんがかぶらずに、涙の体験を味わいました。
 

 
みんなとかぶって、やりたくない事を回避しなければならない「かぶっちゃお~YO」。 
しかし皆さん芸人の悲しい性か、「やりたくないけどオイシイ体験はしたい」という
葛藤に悩まされ、複雑な心境でジャッジボタンを押していました。
 
見事?残念?激辛スープを体験した岡村さん。
辛い&痛いに収録後も苦しみ続け、甘い物が手放せなくなっていました。