ぐるナイweb.

ゲスト:南明奈 09/03/13 O.A

次の日の仕事のために早寝をした芸能人を起こさないように、
音の出る課題をこなしていき、残るランナーにたすきを繋ぐ!
 
起こすなゲスト:南明奈
 
≪1区≫
 ランナー:徳井義実
 課題:携帯で寝顔を撮ってメールで送る
 
≪2区≫
 ランナー:柳原可奈子
 課題:おせんべいを食べる
 
≪3区≫
 ランナー:岡村隆史
 課題:けんだまの4か所連続成功
 
≪4区≫
 ランナー:日村勇紀
 課題:シャンパンを飲む
 

 
2回目の今回は人気アイドルの南明奈さんがターゲット。
前回のはるな愛さんと違って、本物(?)の女性ということで
男性ランナーはテンション上がりまくり!
しかし競技が始まると、音を出さないようにする事に必死で
アイドルの寝顔が覗けるというチャンスもそっちのけでした。
 

 
日村さんの最後のコメント、「アッキーナが目を開けて最初に見たのがボク」
は、ちょっとホラーでしたね。