ぐるナイweb.

ゲスト:さくらまや 09/12/10 OA

≪出演芸人≫
 ジューシーズ
 カレー (初)
 や団 (初)
 ザ・アンモナイト
 

放送スケジュールの都合で
皆さんにお届けするのが遅くなってしまった、今回のおもしろ荘


6.jpg2ケ.jpg


「早く見たい」と要望の多かった「ジューシーズ」、いかがでした?
鉄板ピザ生地マスクを披露!しかし、ピザ生地を大きく伸ばす所を
始めて見るまやちゃんには大きくなる生地の方が興味津々だったみたいです


初登場の「カレー」に「や団」、まだまだいますね、おもしろ荘新住人。
現在も、他では見られないような人たちを発掘作業中です


「ザ・アンモナイト」のアントニオとのキス、
11歳のまやちゃんには刺激が強い、と目を隠す岡村さんでした


3.jpg4.jpg


しかし、さくらまやちゃんの小学5年生とは思えない大人の対応は、
芸人さんみんなタジタジでした