ぐるナイweb.

岡村リベンジ 第2回10日間ダイエット 2011/ 8/18 OA

ゲスト:道端カレン、ケンドーコバヤシ、チュートリアル徳井、NON STYLE井上


diet1.pngdiet2.png


前回、数あるダイエット番組史上、前代未聞の"増量"という結果に終わった岡村さん。
今回は意志の弱い岡村さんにプレッシャーを与えようと1vs3の対決形式でダイエット、どちらが多く痩せられるのか!?


K-POPビクス
 K-POPの曲にあわせ、ダイエットに効果的といわれる
 動きを取り入れたエクササイズ

diet4.png
ちょっとキャラの強い先生にビクビクしながらダンス開始!
胸をおもちゃにされまくった徳井さん、先生にも揉まれ女性化は一気に加速です。
K-POP好きの岡村さんはノリノリから暴走!変なおじさんダンスに変わっちゃいました
diet3.pngdiet5.png


手技道
 手と手技棒という道具を使い体の老廃物を流し、
 健康な身体に導いてくれる


悶絶の連続!何回か通うと痛みは和らぐらしいのですが、
不健康の塊のメンバーたちはホントに痛がってましたね。
ケンコバさんのあんなもだえる姿は新鮮!井上さんも打ち上げられた魚のように悶えてました。
diet7.pngdiet9.png
逃走を図った岡村さん、痛いのを本気で嫌がっており、「いつになったら体を張らなくてイイのか」と終わった後、メンバーでプチ会議を行っておりました。 番組としては、もう少し体を張って頂きたいと思います
diet11.png

ロングブレス
 強くて長い呼吸でインナーマッスルを刺激
 それを繰り返し、基礎代謝を上げてシェイプアップ

diet13.pngdiet15.png
美木良介さんに"ロングブレス"という呼吸法を学んだ4人。
吸って吐くだけなのですが意外と苦戦、意識して息をするのは結構難しいんですね。
美木さんのアツい指導に困惑しながらも、10日間ダイエットにむけて頑張る4人でした!
diet16.pngdiet18.png


結果発表!
10日間のダイエット生活を終えた4人。
運動や食生活に気をつかって過ごした10日間でなんとか合計4.2キロの減量に成功した徳井・ケンコバ・井上チーム。
diet19.png
1人でこの数値を抜かなければならない岡村さん、余裕の表情で体重計に乗りましたが、
結果はなんと-300グラム!!う○こ1回で達成できそうな数値に一同ドン引き!
「普通に生活してたから」という悲しい理由にこれまたドン引きでした。
10日経たないと結果が分からないのでスタッフもガックシです。
dietC.pngdietD.png


10日間でなくても良いので、是非とも岡村さんには痩せてもらい、
機敏なちっちゃいオッサンの姿を見たいものです。
このまま太るのも面白いですけどね・・・
dietE.png