ぐるナイweb.

我々はまだ動ける!ぜい肉番付! 2012/ 7/12 OA

ぜい肉アスリート:フットボールアワー岩尾、ダイノジ大地、森三中、
          ロッチ、ハリセンボン春菜、Wエンジンチャンカワイ

見届人:川口春奈


zeiniku (1).jpgzeiniku (2).jpg


ぽっちゃりさん達による"笑い"と"ぜい肉"の融合企画
「ぜい肉番付」!いかがでしたか?


ダイエット企画では毎回失敗に終わる岡村さんが開き直って・・・いや
「太っていても動ける!」というのを見せつけるために生まれたこの企画!
(某筋肉を競う番組に似てるって事はご内密に)


そんな主催者の下に集まった9名のぽっちゃりさん達(1名疑惑の人アリ)
でしたが、普段あまり運動をしていないという事で、しっかりと準備運動!
準備運動で疲れちゃった人続出でした


zeiniku (7).jpgzeiniku (6).jpg


第1種目ビーチフランクでは早くも火がついた人が!
なんと見届人の川口春奈さんがロッチ・中岡さんファンという事で
男性陣に嫉妬の炎が!そんな中一段と燃えていたのが岡村さんでした。


以前ピッタンコチョイスに川口さんに来ていただいた時は
『岡村ファン』って言っていたのに・・・
怒りで脂肪を燃やし決勝まで残りましたが、残念!
中岡さんにフランクを取られてしまいました


中岡さんも言ってましたが『愛する人がいる』って人を強くするんですね!
岡村さん、新しい人見つけましょ(今後のぐるナイに期待・・・)!!


zeiniku (3).jpgzeiniku (4).jpgzeiniku (5).jpg


第2種目「パワー大福フォース」でも色んなドラマが生まれました!
偽ぽっちゃり疑惑が上がったロッチ・コカドさん、対する森三中・黒沢さんこと
ビッグベイビーになす術なくあっさりと敗退


ダイノジ大地さんはダイエットの為、主治医から甘い物を控えるよう
言われていたのに、この大会でその封印を解除!
久々の甘いもの目掛け命がけの綱引きでした


そして謎の師弟関係が誕生!
岡村vs春菜の弟子が師匠を超えた瞬間!?
まさか抱擁という感動で終わるとは誰が予想したでしょうか!


師匠を超えた春菜さんは第2試合で志村魂を見せ勝利を収めましたが、
力尽きたのか、命がけだった大地さんには敗れてしまいました


zeiniku (8).jpgzeiniku (9).jpg


腕立てでアゴをつける代わりにマシュマロを食べていくクイックマシュマロでは
腕立てはできるけど普段そんなに量を食べないというコカドさん、そして
ダークホースとされていたが、当たり前のようにヒザを立ててしまった岩尾さん、
さらに、なんと1回もできない黒沢さん、と大波乱の展開に!


zeiniku (13).jpg


そして最終競技・ショットガン生クリーム顔面キャッチ!
唯一成功した春菜さんも、顔の一部であるメガネにかすって
なんとかクリアしただけで、参加メンバーみんなが失敗した難競技!


みんなの期待を一身に背負ったのは、やはり主催者の岡村さん!
だったのに・・・なんと、まったくの無傷(無汚れ)で終了!
もう少し軽かったら成功したのでは・・・とみなさんも思ったのでは?


岡村さん、成功させる為にもまたダイエット挑戦しましょ!


さぁこのぜい肉番付!第2回はあるのか!?
こうご期待!!


zeiniku (12).jpgzeiniku (11).jpg