ぐるナイweb.

夏の婚活おケイコ男子!輝けニッポンSP 2012/ 7/26 OA

婚活選手:天野ひろゆき、岩尾 望、塚地武雅、山本高広、岡村隆史
MC:矢部浩之
婚活アドバイザー:ギャル曽根、芹那


keiko (1).jpgkeiko (2).jpg


結婚したい!でもモテない独身芸人たちが、女性に人気で
出会いのチャンスが多く、男性が習ったら魅力的だというおケイコを体験!


アラフォー男子にはキツかった登場の50m走!
特に駿足イメージの岡村さんはケガ&体重増加でまさかのビリ!
今回のおケイコで良い所を見せることができるのでしょうか!?


keiko (3).jpgkeiko (4).jpg


デートランニングでは突然現れたランニング女子に男子はコーフン!
走っているから息づかいが荒くなり、変態度はかなりアップしてました


こけしランニングをチェックするために、なぜか上半身裸で走らされた
婚活男子たち。不満たらたらで上着を脱いでましたが
確かに何の意味があったのでしょうか? でもおもしろかったですよ


keiko (5).jpgkeiko (6).jpg


ブサイクでもマスターすればモテモテ(?)というアカペラ
天野さんはおなじみですが、他のみなさんも意外とモテボイスでしたね
最強ユニット『ブサペラーズ』が誕生しましたが、山本さんのモノマネショーに!
エーメントリオ、芹那さんに通じるように、歌もモテもがんばって!



そしてスパルタ(?)おケイコとなったタンゴ!
ダンス経験者で毎回エリートだった天野さんに、まさかの
落ちこぼれの烙印が押されるなど波乱のおケイコに!
女性と密着しなければいけないキンチョー感と、
先生のあふれるエネルギーに終始ビビりっぱなしでした!


告白タイムで生理的にNGだった岩尾さんや
匂いをかいだりセクハラ寸前だった岡村さん、
お断りされたエーメントリオすねずに次がんばって!


keiko (8).jpgkeiko (9).jpgkeiko (10).jpgkeiko (11).jpg


最後は絵画を学びながら男女の交流を深めます!
ただ絵を描くことに夢中になってしまう男子続出、
会話したり褒めないとモテませんよ


しっかり可愛く真剣に似顔絵を描いたのにお断りされたのは
やっぱりエーメンの3人!
エーメントリオに幸せが来るのはいつでしょうか?
それまでシーズン・イン・ザ・サンを歌って待っててくださいね!


keiko (12).jpgkeiko (13).jpg


 ●ランニング
  『ニッポンランナーズ』
  千葉県佐倉市栄町10-12 1F


 ●アカペラ
  『EYS音楽教室』
  東京都新宿区西新宿1-22-15 GRAPHIO西新宿2F/3F


 ●タンゴ
  『Studio-J』
  東京都渋谷区東3-22-9 小倉ビルB1


 ●絵画合コン
  『4SEEN(フォーシーン)』
  都内で様々なイベントを開催中


keiko (14).jpg