ぐるナイweb.

家族対抗!真夏のカレーバトル~ 2012/ 8/23 OA

出場者:COWCOW山田夫妻、貴乃花親方・景子夫妻、
    アンガールズ田中親子、くわばたりえ親子、
    スギちゃん、岡村隆史


審査員:波瑠、菰田欣也、井上岳久


curry (2).jpgcurry (4).jpg


自作のカレーに自信がある!カレーには人一倍うるさい!という岡村さん、
百の家族があれば百のカレーあり!ならば芸能界で一番美味しいカレーは
どのお家なのかを決めようとはじまった今回のカレーバトル!


COWCOWよしさんの中華風カレー、
くわばたさんの唐辛子10本使った激辛カレー、
アンガ田中さんお母さんの広島食材カレー、
貴乃花親方のトマトちゃんこカレー
スギちゃんのコーラカレー、
みなさんいろいろと各お家で工夫しているんですね


curry (10).jpgcurry (7).jpg


出場者のみなさんも全てのカレーを試食していましたが、
収録後みなさん口をそろえて言っていたのは、
「親方のトコのカレーがおいしかった!」
アレを食べたら自分のカレーを出すのが恥ずかしいと言っちゃう方もいたほど


curry (6).jpg


あまったカレー、スタッフで美味しくいただきましたが、
確かにおいしかったです!
もちろん他の出場者の方のカレーも美味しかったですよ
(スギちゃんのは甘すぎ、岡村さんのは確かに普通でした!)


curry (9).jpg


ここ数回のぐるナイで毎回岡村さんがアプローチしてきた
波瑠さんが審査員で出演していただけることに!


岡村さんの言うように岡村さんが仕込んでくれと言ったわけではないですが
波瑠さんが出ると分かった岡村さんは、心なしか弾んでいるように見えました


curry (3).jpgcurry (5).jpg


そんな岡村さん、自慢のカレー作りよりもみなさん初公開のお家に
興味しんしん!いや~すごかったですね!
でもキッチンのサイズが岡村さんに合っていなかったような・・・
プライベートで作ってあげる相手、作ってくれる相手は現れるのでしょうか?
気になります


curry (13).jpg


見事普通カレーを作った岡村さんが¥350という
学食価格をつけられて最下位に!


収録後「次はチャーハンで勝負だ」と意気込んでた岡村さん、
家族対抗チャーハンバトル、実現するのか!? お楽しみに!


curry (11).jpgcurry (12).jpg