ぐるナイweb.

綾瀬はるかの心をつかめ!エスコートバトル 2012/ 8/30 OA

マドンナ:綾瀬はるか
綾瀬さん大好き芸人:岡村隆史、日村勇紀、ケンドーコバヤシ、高橋茂雄


なんと今回、綾瀬はるかさんが1日デートしてくれるという事で、
岡村さんはじめ、綾瀬さん大好き芸人のみなさんがテンション高く参加!


ayase (1).jpgayase (2).jpg


しかし綾瀬さんとそう簡単には会わせません!
放送ではポンポン風船を割って紹介して行きましたが
風船のくだり、思いのたけを叫んだり、風船ゴム越しに綾瀬さんと触れ合ったりと
中に入ったまま1人10分以上は繰り広げられていました


外にいる人間も汗だくになるほどの気温で、風船の中は蒸し風呂状態!
一旦男性陣の衣装乾かし待ちになるほど、汗だくにさせてしまいました


ayase (5).jpgayase (6).jpg


ジェットコースター、お化け屋敷、ボウリングと綾瀬さんの言動
すべてにメロメロになっていた岡村さん達


お化け屋敷の「ダッシュ作戦」アレには全国の男子、やられたのでは?
ボウリングでのケンコバさんへのスペアコメントも良かったですよね!
スペアを逃した岡村さん、本気で悔しがってました


ayase (7).jpgayase (8).jpgayase (9).jpg


SPに邪魔されタッチできないフラストレーションを晴らすかのように
綾瀬さんの写真を撮りまくった夏祭りは、収録時間を大オーバー!


夏祭りのヨーヨー釣りや射的を楽しむ綾瀬さんと、綾瀬さん撮影に夢中の4人
楽しすぎて時間を忘れ、さらにお気に入りの1枚をなかなか選ぶことができず
ロケ時間が大幅に遅れてしまいました
しかし出演者・スタッフ・技術含め、なぜかみんな笑顔だった気がします


ayase (3).jpgayase (10).jpg


バスケットボールもハイテンション!
4on4では"LOVEはるか"(男性チーム)は勝てないと、
フリースロー対決になりましたが、外しまくりの男4人!
綾瀬さんのレフェリー公認2回目シュートが見事決まり、綾瀬チームの勝利に


負けても悔いはナシ、綾瀬さんとはしゃぐことができたことで満足の4人でした
SPがなまけてた(?)おかげで、結構タッチできたのでは?


ayase (11).jpg


最後のアイススケート、裸足ではリンクに降りられないと、
ヘッドスライディングで綾瀬さんに近づこうとする男性陣。
放送ではそれを見た綾瀬さんまでがヘッドスライディングをして全員失格!
というオチでしたが、収録後の綾瀬さん、なんと自ら裸足になって
リンクに降り立つではありませんか!
その無邪気な姿を見た男性陣、あんなに文句を言っていたのに
一緒にしばらく裸足のスケートを楽しむのでした!


ayase (13).jpgayase (14).jpg


みなさん帰り支度のなか綾瀬さんの話題しか挙がらないほど
1日の余韻にひたり、より好きになって帰られました