ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑪  2013/ 1/24 OA

ゲスト:有村架純、ウエンツ瑛士、山瀬まみ、高橋茂雄、指原莉乃


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


1.jpg

①お気に入りのバッグの金額は?
ピッタンコナンバー『530』万円
出題:安田美沙子、渡辺直美、くみっきー、デヴィ夫人、LiLiCo


②すっぴんからのメーク時間は?
ピッタンコナンバー『110』分
出題:壇蜜、さとう珠緒、西田有沙、浜口順子、森三中村上


③家賃は?
ピッタンコナンバー『62』万円
出題:パンサー尾形、松井絵里奈、フルーツポンチ亘、森下悠里、ハマカーン浜谷


2.jpg3.jpg


④組体操『サボテン』何秒で出来る?
ピッタンコナンバー『140』秒
出題:ハライチ、ハリセンボン、SUPER☆GiRLS
    アンガールズ、デヴィ夫人&具志堅用高


半年ぶりに帰ってきました、ピッタンコチョイス+!
今回は都内で記録的な大雪が降る中の収録で、
大雪の影響で出演者のみなさんの到着が遅れたりと
まさにドタバタな収録となりました。


4.JPG6.jpg


そして、キモかわいい「スーパーヒロユキくん人形(2013ヘビ年バージョン)」
プレゼントクイズをデータ放送で実施してましたが、みなさん当たりましたか?
みなさんよりも考える時間の多かった出演者のみなさんが1問ずつの
正解でしたから、なかなか手ごわかったと思います


5.jpg


今回の岡村さんペアは有村架純さん。
昨夏の釣り企画でも出演していただきましたが、
透明感溢れる女優さんに岡村さんもメロメロでした!


7.jpg


ピッタンコチョイス準レギュラー?のウエンツさんと
ピッタンコの神高橋さんがついに出会った!
2人でサボテンも披露していただきヘラヘラしていました!
どうやらウエンツさんはピッタンコチョイスの魔力に
完全にはまってしまっているようです!
ピッタンコナンバーに合わせるという前に、
各個人の推理数字が合うと嬉しいもので、
1人ずつの結果発表VTRで一喜一憂していました!


8.jpg9.jpg


みなさんクレームは出すけどゲームはやめたくない、
当たるとさらに楽しくなっちゃう
コレがピッタンコチョイスの魅力!


ついに神陥落!今回残念ながらノーピッタンコだった高橋&指原ペア。
指原さんからはAKBのメーク事情も飛び出し
スタジオからも『へー』の声が上がっていましたが、
結果は結果!ということで・・・
毎度おなじみ!シュールストレミングの激臭空気砲の餌食に・・・
スタジオ中に充満するあまりの臭さにお二人の粘膜も崩壊!
この香りに慣れているはずのスタッフも、
収録終了後は全員スタジオから逃げ出してしまいました。
今後もこの強烈な香りに歪む出演者のみなさんの顔を全国にお届けできるよう
スタッフ一同頑張ります!


10.jpg11.jpg