ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑫  2013/ 2/28 OA

ゲスト:山本美月、テゴマス(手越祐也・増田貴久)、磯野貴理子、綾部祐二
おもしろ荘芸人(流れ星・バイク川崎バイク・尼神インター)


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


100.jpg


①お気に入りのバッグの金額は?
ピッタンコナンバー『160』万円
出題:神戸蘭子、スザンヌ、国生さゆり、田丸麻紀、道端アンジェリカ


②すっぴんからのメーク時間は?
ピッタンコナンバー『100』分
出題:麻木久仁子、ソンミ、大川藍、森下悠里、キンタロー。


③持っている時計の数は?
ピッタンコナンバー『60』本
出題:道端カレン、安田美沙子、壇蜜、山田邦子、谷桃子


devi tobi.jpg2.jpg


④デヴィ夫人 とび箱何段とべる?
出題:デヴィ夫人


今夜は女性祭のピッタンコチョイス+!
今回は雪も降らず、快晴の中の収録で、
スタッフも一安心で収録できました。(笑)


hiroyukikun ningyou.jpg


そして、恒例のキモかわいい「スーパーヒロユキくん人形」は
卒業式バージョンです!
今回もプレゼントクイズをデータ放送で実施していましたが、
みなさん当たりましたか?


今回はご覧のチーム編成でしたが、
岡村さんは今をときめくCanCamモデル山本美月さんに
正解した勢いで求愛!


しかし、イマイチ息の合っていないこのコンビ。
あっさりと山本さんにかわされていました。


テゴマスのお二人と磯野貴理子さんチームは
なぜか手越さんが謝罪する事態に!!
先輩仲居さんの暴言のフォロー、お疲れ様です!


nagarebosi.jpgminnnade bkb.jpg


そしてなんかわちゃわちゃしていた綾部&おもしろ荘チーム。
放送ではかなりばっさりと落とされていましたが、
実はスタジオではちゅうえいワールドとBKBワールドのぶつかり合いに、
もっとわちゃわちゃしていました・・・


しかし、笑いを取ることに目がいったのか、結局ノーピッタンコで
毎度おなじみ!シュールストレミングの激臭空気砲の餌食に・・・
スタジオ中に充満するあまりの臭さに綾部さんは本気の涙目で謝罪していました。


osooki5.jpg


しかし今回のMVPはやはりこの方でしょう!
いつも以上に身体を張っていただきました!
次回もまたご夫人に何かしらで身体を張っていただきたいと願う
スタッフ一同でした・・・


3.jpg