ぐるナイweb.

僕らのマドンナ!綾瀬はるかとペアトラベル!~千葉・房総の旅~ 2013/ 5/23 OA

マドンナ:綾瀬はるか
綾瀬さん大好き芸人:岡村隆史、綾部祐二、スギちゃん、中岡創一


2.jpg3.jpg


なんと今年も、綾瀬はるかさんが1日デートしてくれるという事で、
岡村さんはじめ、綾瀬さん大好き芸人のみなさんがテンション高く参加!

しかし綾瀬さんとそう簡単には会わせません!
今回も放送では風船に入っての登場になった芸人たち。
風船ゴム越しに綾瀬さんに触れてもらった中岡さん、
反応が気持ち悪かったです(笑)


5.jpg


さてさて、
今回も芸人たちの暴走を防ぐため、
番組の方でSPをつけさせていただきました。


今回は、はまぐり、ボウリング、テニス、レースと
事ある毎に綾瀬さんのふんわりな言動にメロメロになっていた岡村さん達。


11.jpg13.jpg


新鮮な魚介を食べる綾瀬さん。
岡村さんではないですが、
視線が釘付けになってしまうスタッフが多数いたとか・・・


14.jpg


続いては、岡村さんが去年のリベンジをかけて挑んだボウリング!
なんと今年もまたガター!!!
今回も本気で悔しがってました。


19.jpg18.jpg


綾瀬さんとテニスができるこの日のためにコーチまでつけて
ガチで練習していた岡村さん。
練習の成果が出ていたのかはわかりませんが、
綾瀬さんも本気で楽しんでいた様で、現場は和気あいあいとしていました。

27.jpg


そして最後のメニューは、2ショット写真をかけて
みんなでゴーカートレース!!
しかし綾瀬さんのドライビングテクニックに男性陣形無しでした。
中でも綾部さん・・・
まったく目立てていませんでした(笑)


さてさて、出演者・スタッフ・技術含め、なぜかみんな笑顔になってしまう
国民的女優綾瀬はるかさんとのデート企画。
第3弾は行われるのでしょうか?