ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑭  2013/ 5/ 9OA

ゲスト:江角マキコ、ウエンツ瑛士、山瀬まみ
     宮川大輔、村上知子、黒沢かずこ

    


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


①お気に入りの靴の数は?
ピッタンコナンバー『345』万円

出題:スザンヌ、高橋メアリージュン、山田邦子、虻川美穂子、森下悠里


②すっぴんからのメーク時間は?
ピッタンコナンバー『120』分

出題:水谷雅子、丸高愛美、ダーブロウ有紗、増田有華、カルーセル麻紀


③矢部夫婦が泊まった宿の1泊2食分の値段の合計は?
ピッタンコナンバー『377000』円


今夜は大人気芸能人10人の個人情報だけでなく、
なぜか矢部さんのプライベートまで流出してしまったピッタンコチョイス+!


7.jpg


その犯人はこの人!
見てください、このドヤ顔!


今回は番組対抗スペシャルと銘打ちまして、
ご覧の2チームが参戦!
火曜サプライズチームからは過去のピッタンコチョイスでも
大活躍だったウエンツさんと山瀬さんのゴールデンペアが登場。


1.jpg2.jpg


そして!
世界の果てまでイッテQチームからは
宮川さんと森三中村上さん、黒沢さんが初登場!
黒沢さんの『結婚おめでとう言わない説』にスタジオは、
『え~!?』という感じでしたが、
実は私も言いたくない派の人間です(笑)
テレビをご覧のみなさんの中にもいるのでは?


さてさて、ある意味今回一番楽しんだのは岡村さん&諸見里さんでしょう。
岡村さんは伊豆の温泉、そして諸見里さんはなんとハワイ!!


21.jpg

18.jpg25.jpg


見てください!
このだらけきった2人の表情!
私もこのロケに同行していましたが、
ホンット~~~にリラックスしきっていました。


そんなこんなで、矢部さんたちから置いてけぼり?をくらったロンちゃんも、
温泉宿に来られてご満悦?でした

16.jpg