ぐるナイweb.

ナイナイ旅倶楽部  2013/ 8/22 OA

ゲスト:小栗旬&三浦春馬


1.jpg


今回はなんと、小栗旬さん&三浦春馬さんがゲストでナインティナインと一緒に旅!
ツアーコンダクターの上田アナ(独身)もウハウハです!


しかし今回の旅、ナイナイ対ゲストチームで対決し、
負けたチームは自分たちの費用を自腹で支払うという
勝者に優しく、敗者に厳しいルール!


さてさて、
そんな一行がまず、訪れたのは横浜にある
『MARK ISみなとみらい』
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号


2.jpg


ここでは、大自然超体感ミュージアム『Orbi Yokohama』を一足先に体験!
体感温度-15℃の世界に思わず集まって暖をとる一同。
室内は相当寒かったようで、小栗さんのメガネもご覧の通りです。


3.jpg4.jpg


さあさあ、そんなこんなでこちらの料金をかけて街頭インタビュー対決です!
ご覧ください!4人の女性を選ぶ真剣な表情!


5.jpg6.jpg


結果は順当に小栗&三浦チームの勝利で、ナイナイチームのお支払!


続いては訪れたのは、
『東京ドーム』


7.jpg8.jpg


今回は贅沢にもドームを貸し切って野球&やっ球対決です!
それにしても・・・


小栗さんは投球フォームもイケメンですね!
私も思わず惚れてしまいそうです!笑


続くやっ球対決では、矢部さんが三浦さんにまさかの完封勝ち!


9.jpg


サドンデスのダブルス対決の末、何とか勝利を収めた小栗&三浦チーム。
なんとかここまで自腹なしでお楽しみいただけましたね!


そして、小栗さんたっての希望で最後に訪れたのは
『ホタルナ』


松本零士さんがプロデュースしたこの船内でいただくのは
小栗さん・三浦さんの大好物を組み込んだコース料理!


10.jpg


みなさん、料理に舌鼓を打ちご満悦ですが、
そこはぐるナイ!


最後に小栗さんにウナギを触らせるという、
これぞ、ザ!バラエティー!!


11.jpg


さてさて、今回はお二人にも楽しんでいただけたようで、
果たして第2弾は行われるのでしょうか?
お楽しみにお待ちください!