ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑯  2013/11/ 7OA

ゲスト:有村架純、上川隆也、羽鳥慎一、
サバンナ高橋&八木、菊地亜美、水沢アリー、かもめんたる槙尾&岩崎

    

2.JPG


通常なら・・・
5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズですが・・・


今回は『密着SP』と題しまして、
芸能人7名に密着したVTRからの出題でしたが、
皆様いかがでしたでしょうか?


今回密着させて頂いたのは・・・


道端アンジェリカさん
森下悠里さん
やしろ優さん
鈴木奈々さん
LiLiCoさん
武井壮さん
具志堅用高さん


の7人でした!!


そんな今回、スタジオには2度目の登場、みんなの天使・有村架純さんが!
あの透明感はどこからやってくるのでしょうか?


3.JPG


さらに、ゴチではおなじみですが、
上川さん・羽鳥さん、実はピッタンコチョイス初登場なのです!


4.JPG


かもめんたるさんは今年のキングオブコント優勝をひっさげ登場!


5.JPG


ちなみに!
今回のスーパーヒロユキ君人形は
パパバージョンです!
矢部パパが抱えている赤ちゃんも矢部さん似ですね!


7.JPG8.JPG


ところで、
ピッタンコVTR準レギュラー?なセレブグラドル森下さんは
相変わらずゴージャスな私生活をおくってらっしゃるみたいですね。


17.JPG


わたくし、リモパなるものが存在する事を今回初めて知りました!
いつかは、あんなことをできるようになってみたいものですね!


結局ささやきオヤジ岡村さん&有村さんが
ぐるナイ恒例激クサ空気砲の餌食になったわけですが・・・

41.JPG


苦悶の表情の有村さんもまた、非常に可愛かったです!w