ぐるナイweb.

第2回!家族対抗鍋バトル!! 2013/12/ 5 OA

出場者:アンミカ夫妻、チュートリアル、具志堅用高親子、
      菰田欣也夫妻、岡村隆史

審査員:佐藤健、八代亜紀&大和田伸也、菅慎太郎


去年に引き続き2回目の当企画!
やはり、冬は鍋に限ります!!


32.jpg40.jpg


アンミカ夫妻の『アンミカ家特製ラブラブキムチ鍋』、
チュートリアル福田さんの『ひとりもん 福田のイタリアン鍋』、
具志堅さん親子の『冬にちょっちゅう食べるチャンピオン鍋』、
菰田欣也夫妻の『菰田家特製!カラダにやさしい9品目鍋』、


29.jpg10.jpg


と、今回も様々なこだわりの鍋が参戦です。


ですがその中でもやはり今回の注目は、菰田家でしょう!
あれだけの品目の鍋はお店でもなかなかお目にかかれません!
それを自宅で食べられるなんて・・・羨ましい!!!


26.jpg


さてさて、対抗馬として名前の挙がっていた福田さん!
面取りしてるかをこっそり見てるなんて・・・
だから未だに独身なんだな・・・なんて思ったスタッフがいるとかいないとか。


対するこの企画の発案者岡村さんですが、
修行してきたと言いながら、結局はただ食べてきただけで、
お店の味をそのままパクった鍋になぜかまめぶを入れてオリジナルと主張!


7.jpg22.jpg


結果はもちろんダントツの最下位!!
当然ですよね。
だってオリジナリティー0なんですもん。


夏のカレーバトル・冬の鍋バトルと
毎年恒例となってきた企画ですが・・・


果たして来年はあるのでしょうか・・・