ぐるナイweb.

隆史の女子トモ選び  2014/ 1/30 OA

女子トモ候補:東てる美&美保純&森尾由美&島崎和歌子


今回はこのまま一生独身であろう岡村さんのため、
番組がお節介にも一生付き合えそうな女子トモをご用意!


2.JPG


4人のイキツケを巡りながらフィーリングチェック!


まずは・・・


美保純さんイキツケの街・原宿でショッピング!
あのガガ様やビヨンセも訪れたという『Dog』でお買い物!!
住所:渋谷区神宮前3-23-3 トリニティービルB1


5.JPG


美保さんのコーディネートでドレスアップし、そのままぶらりして訪れたのは、


8.JPG11.JPG


『文房具カフェ』
住所:東京都渋谷区神宮前4−8−1 内田ビルB1F


自由すぎる一行、店員さんのおすすめを完全無視で自由に注文!!
なんというか、、、流石です。笑


そうこうしていると・・・
見覚えのある2人組(日本エレキテル連合)が・・・


14.JPG


そうなんです!
今回は是非岡村さんに旅行に連れて行ってもらいたい若手女芸人も登場!


続いては、森尾由美さんがやりたかったこと、『ピラティス』


16.JPG17.JPG


そこで番組では、今話題のインストラクター、『石川英明さん』をご用意!
過激なトレーニングに一同、ヘロヘロです!笑


24.JPG


そして、運動したあとはやっぱりお酒が欲しくなる皆さんは
六本木にある島崎和歌子さんイキツケのスッポン料理の名店で乾杯!


27.JPG


『日本料理 菱沼』
住所:港区六本木5-17-1 アクシスビルB1


スッポンで元気になりすぎたのか、和歌子さんが暴走モードに突入!笑


29.JPG


そして最後に訪れたのは、東てる美さんイキツケ『ケントス銀座』!!
住所:中央区銀座8-2-1 ニッタビル9F
同級生たちと、そして岡村さんとのチークダンス!


34.JPG36.JPG


お見事でした!
そしてここにも、岡村さんに旅行に連れて行って貰いたい若手女芸人(りっち。)が乱入!


37.JPG


無駄にすごい芸を武器に岡村さんに迫りますが、あえなくお断り。。。
いつか本当に連れて行ってもらえるその日まで、、、芸を磨いてください。


最後は岡村さんが、この夏一緒に旅行に行きたい女子トモを決めていましたが、
結果は向こうから『ダメよ~!ダメダメ!!』とお断り!!!


40.JPG41.JPG


その理由は、、、
なんかつまんなそう・・・笑


残念ながら今回岡村さんに新たな女子トモができることはありませんでした。


続く・・・?