ぐるナイweb.

ナイナイ旅倶楽部②  2014/ 2/13 OA

ゲスト:北村一輝&蓮佛美沙子

なんと!!
第2回が開催されました、ナイナイ旅倶楽部!!


1.jpg


今回は北村一輝さん&蓮佛美沙子さんがゲストでナインティナインと一緒に旅!
ツアーコンダクターの上田アナ(独身)も北村さんにメロメロです!


しかし今回の旅もまた、ナイナイ対ゲストチームで対決し、
負けたチームは自分たちの費用を自腹で支払うという
勝者に優しく、敗者に厳しいルール!


さてさて、
そんな一行がまず、訪れたのは北村さんの大好物『海老』料理が食べられるお店


『遠州屋』
住所:東京都台東区寿2-2-7


3.jpg2.jpg


ここでは、極上の海老料理の数々を堪能!
希少なセミエビや伊勢海老などを使い贅沢にしゃぶしゃぶ。
絶品料理に舌鼓を打つ一行。


そして、お肉が大好きな蓮佛さんのため次に訪れたのは、


『ウルフギャング・ステーキハウス六本木』
住所:東京都港区六本木5-16-50 六本木DUPLEX M's 1F


4.jpg


NYで人気のステーキハウスが日本初上陸!
その豪快な絶品料理に蓮佛さんもご満悦でこの表情!!


5.jpg


さらに!
あの人も登場し大盛り上り?で楽しんだ合計代金をかけて
ボートで対決です!


対決を仕切るのはもちろん『ハンサム徳井さん』です!


6.jpg7.jpg


いざ意気揚々と漕ぎ出した2艘のゴムボート!


結果は接戦を制し北村&蓮佛チームが勝利!!
ナイナイチームは先程の2軒で掛かった費用をお支払!


続いては訪れたのは、バドミントンの聖地
『代々木第二体育館』


中学時代バドミントン部だったという蓮佛さんのために贅沢にも体育館を貸し切り!
バドミントン対決です!


8.jpg


我々の予想に反し、意外と試合らしい試合を繰り広げる両チーム。


しかし、そこはバラエティー。
そんな面白くない部分は残念ながらカットです!


9.jpg


放送では面白いところだけをお見せしました!
北村さんの意外な一面、いかがでしたか?


結局こちらの使用料はゲームに負けた北村&蓮佛チームがお支払い!!


なんとか1勝1敗で並んだ両チーム。


最後は、カリスマボイストレーナー『りょんりょん』こと佐藤涼子先生のボイスレッスンです。
先生独自の手法に悪乗りしてしまう方が約1名・・・


10.jpg


雄叫びの応酬に周りは爆笑してしまいました。


最後はボイストレーニングのレッスン料をかけて、
バラエティーの定番!『叩いてかぶってジャンケ・・・』いや、
『叩いてかぶって猫侍ポン』で勝負です。
ご覧ください!


11.jpg12.jpg


北村さんの集中する姿!イケメンは何をやっても絵になりますね~~!!


最終的には北村&蓮佛チームの勝利で幕を閉じた今回のナイナイ旅倶楽部。


お二人にも楽しんでいただけたようで何よりでしたが・・・
果たして次回はあるのでしょうか?
お楽しみにお待ちください!