ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑱  2014/ 4/10OA

ゲスト:江角マキコ、ウエンツ瑛士、八代亜紀、
フットボールアワー後藤、和牛水田信二&川西賢志郎、馬と魚 
   


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


家賃は?
 ピッタンコナンバー『48万8千』円
 出題:ヒロシ、野呂佳代、ウーマンラッシュアワー中川、杉本有美、アルコ&ピース酒井


すっぴんからのメーク時間は?
 ピッタンコナンバー『100』分
 出題:高橋メアリージュン、梶恵理子、大林素子、おのののか、フィフィ


瓦割り何枚割れる?
 ピッタンコナンバー『30』枚
 出題:武井壮、川原和久、山﨑賢人、加賀美セイラ、KABA.ちゃん
  

矢部極秘挙式ピッタンコ
 サプライズに失敗した理由は?

 

今回の出場チームはご覧の3チーム。
江角さん、ゴチではおなじみですが、ピッタンコチョイス2度目の参加です!


2.png


そしてウエンツさん&八代亜紀さんチーム


1.png


フット後藤さん&和牛&馬と魚さんチーム


4.png


さあさあ、


今回も個人情報ザックザクの放送でしたが、いかがでしたでしょうか?


6.png


今回スタジオで見事な瓦割りを魅せてくれた後藤さんと岡村さん。
見事とは言いながら、
岡村さんは4枚という何とも中途半端な結果でしたが、


お二方とも頑張ってくれて、実は相当痛かったらしいです。笑


そして!


やはり今回の目玉は矢部さんの極秘挙式映像でしょう!


9.png


あんなに幸せそうな矢部さんは滅多にお目にかかれません。


次は岡村さんの嬉しい個人情報なんかも公開できたら・・・
などと妄想するスタッフ一同なのでした。。。


13.png