ぐるナイweb.

ナイナイ旅倶楽部③  2014/ 5/ 8 OA

ゲスト:染谷将太&長澤まさみ


早いもので、第3回が開催されました、ナイナイ旅倶楽部!!


03.jpg


今回は染谷将太さん&長澤まさみさんがゲストでナインティナインと一緒に旅!


しかし!


今回の旅もまた、ナイナイ対ゲストチームで対決し、
負けたチームは自分たちの費用を自腹で支払うという
勝者に優しく、敗者に厳しいルール!


10.jpg


さてさて、
そんな一行はまず、八景島シーパラダイスで釣り対決!


07.jpg


接戦に勝利した染谷&長澤チーム、一歩リードです。
続いては、絶叫マシン好きという染谷さんのリクエストに応え、
地上107mからの垂直落下が味わえるブルーフォールへ。


12.jpg20.jpg


そんなこんなで八景島シーパラダイスを満喫した結果、自腹を切ることになった
染谷&長澤チーム。染谷さんが男らしく、長澤さんの分までお支払い!


続いて一行が訪れたのは、
豊洲にあるBBQ場『WILD MAGIC』
ここではバーベキューの専門家にスマートBBQなるものを教えてもらいます。


21.jpg


普段は聞きなれない炭の置き方から肉を柔らかくする方法まで、
惜しげもなく教えていただいたので、今後のBBQイベントで是非披露したいと思います。


24.jpg


そしてここで掛かった費用は丸太切り&フリーじゃないスロー対決の結果、
ナイナイチームの自腹に!


30.jpg


そして、


一行が最後に訪れたのは、品川にある『船清』
屋形船でお料理と芸妓遊びを堪能です!


34.jpg36.jpg


豪華な舟盛りに長澤さんも感動しきりでした!


そんな夢気分から一転、
バラエティーの定番、箱の中身は何だろなで自腹を決めちゃいます!


42.jpg


長澤さん、パイナップルにビビリまくりで思わず福田彩乃さんの真似?
まで飛び出してしまいました!笑


対する岡村さんの箱の中身はなんと!
坂上忍さん!
こんな超売れっ子を箱の中に入れてしまうとは・・・
我ながら恐ろしい番組ですな笑


45.jpg


そんなこんなで、今回はナイナイチームが2箇所で高額のお支払い!
はたして、次回は誰とどんな旅になるのでしょうか?