ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑲  2014/ 7/17OA

ゲスト:マギー、佐藤健、井森美幸、
フットボールアワー後藤、でんぱ組.inc 

   

nuki2.jpgnuki3.jpg


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


①すっぴんからのメーク時間は?
 ピッタンコナンバー『130』分
 出題:水沢アリー、カイヤ、久住小春、みかん、矢吹春奈、岸明日香


②密着・ピッタンコダービー
 1日でお金を使う金額が多い順に並べよ
 出題:笛木優子、益若つばさ、IVAN
  

③潜水何m進める?
  ピッタンコナンバー『110』m
出題:カルーセル真紀・山田邦子・道端アンジェリカ・市川美織・おのののか・黒沢かずこ


 
今回はマギーさん・佐藤健さん・井森美幸さん・フット後藤さん・でんぱ組.incのみなさんが参加

さあさあ、
今回は美女だらけの放送でしたが、いかがでしたでしょうか?


nuki5.jpg


今回の潜水では数々の大記録が生まれましたが、
その中でも、市川さんのクネクネは見ていて非常に奇妙、いえ、面白かったです。


そして!


nuki6.jpgnuki8.jpg


密着してわかった美女たちのプライベート。
笛木さんは愛犬のムリちゃんも伴っての登場でした。


密着していたスタッフはムリちゃんの可愛さにメロメロになっていたとか?


nuki11.jpg


果たして次回はどんな方々のプライベートを暴けるのか?
今から楽しみです。