放送内容

201505/28ONAIR

オカムラビューティークラブ#2/おもしろ荘ゴールデン#5

オカムラビューティークラブ#2  2015/ 5/28 OA

ゲスト:加藤シゲアキ、井戸田潤、橋本清、はたけ、清水宏保、
     ロバート馬場、RIKACO、道端アンジェリカ、8.6秒バズーカー

昨年末から岡村さんに見られ始めたある異変・・・
キーワードは「キレイになりたい」
美にこだわり始めた岡村さんのための企画!
岡村ビューティークラブ第2弾!!

beauty5.28.1.jpg

beauty5.28.2.jpg

beauty5.28.3.jpg

今回のゲストはご覧の方々!
皆様いかがでしたでしょうか?
美にこだわるオジサン達のイタい努力!
エステやネイル、コラーゲンマシン、
痛そうだけど気持ちいいらしい鍼などいろいろ実践されてましたね。
井戸田さんの洗顔せっけん+ベビーオイルやってみよ!

beauty5.28.4.jpg

そして今回は、美肌のプロとして河村優子先生にもご参加いただきました!

beauty5.28.5.jpg

beauty5.28.6.jpg

beauty5.28.7.jpg

beauty5.28.8.jpg

beauty5.28.9.jpg

今回も美の先人たちの努力は素晴らしいものばかりで、
みなさん美を追求している時はホントいい顔してるんですよね!
周りがどう思おうと突き進んでほしいです!
数年後笑うのは一体どっちなんでしょうか!?

さてさて、今回はさらにコンプレックス解消の新コーナーも!
8.6秒バズーカーの田中シングルさんがダブル(二重)に変身!

beauty5.28.10.jpg

beauty5.28.11.jpg

その変身っぷりはいかがでしたでしょうか!?
最初は本人も気持ち悪い言ってましたが、
段々と見慣れてきたようで、鏡を見る時間が長くなってた気がします・・・笑
さてさて、岡村さんのビューティークラブですが、
果たして次はどんな美容法が出てくるのか!?
乞うご期待!!

-----------------

おもしろ荘ゴールデン#5

大好評のおもしろ荘!
今回は、

・中山女子短期大学

5.28.omo1.jpg

・ドリーマーズ

5.28.omo2.jpg

の2組が入居!中山女子さんのあのパン、一体どーなってるんでしょう?
岡村さんも気にしてましたがドリーマーズのツッコミなんかハマっちゃいますよね
「俺の声がデカくて聞こえない!」チェックで何度も観たんですが、
何度観ても笑ってしまいましたそして、
先日ついに完成したゴールデンルーム!

5.28.omo3.jpg

選ばれし者だけが入居できるこの部屋の住人から、
今回はとにかく明るい安村&ゆんぼだんぷのコラボをお届け!
いかがでしたか!?
今後もおもしろ荘は、新しい若手芸人さんを発掘していきますので、
お楽しみに!

 

 

ページの先頭へ