放送内容

201506/11ONAIR

どっちのはるかショー!!

どっちのはるかショー!! 2015/ 6/11 OA
マドンナ:綾瀬はるか
綾瀬さん大好き芸人:岡村隆史、ケンドーコバヤシ、高橋茂雄、綾部祐二
ニセはるか:海原はるか

今年で4回目!
なんと今年も、綾瀬はるかさんが1日デートしてくれるという事で、
岡村さんはじめ、綾瀬さん大好き芸人のみなさんが今年もテンション高く参加!

20150611_1.PNG

20150611_2.PNG

今回はどっちのはるかショーと題し、
綾瀬さんが興味のある方をAorBで選ぶ2択クイズで
正解すれば綾瀬さんとデートできるという
勝者にとっては夢のような企画でしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?

20150611_3.jpg

さてさて、

今回はグルメありレジャーありと盛りだくさん!
どうにかして綾瀬さんに近づこうとする芸人たちを抑えるため、
今年も番組の方でSPをつけさせていただきました。

1−A 鎌倉味噌工房
住所:鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル 2F
電話番号:0467‐60‐5530

20150611_miso.PNG

珍しい味噌スイーツに綾瀬さんはもちろん、
おねだりを成功させた高橋さんも大層ご満悦でした!
それにしても綾瀬さんの笑顔って素敵ですね!!

1−B おいもカフェ 金糸雀
住所:鎌倉市小町2-10-10小町TIビル1F
電話番号:0467-22-4908

20150611_imo.PNG

うってかわって、こちらは綾部さん曰く、
地獄の試練だったそうです・・・
たしかに、師匠と2人きりだなんて・・・
お察しします!


2−A 葛原岡神社
住所:鎌倉市梶原5-9-1
電話番号:0467-45-9002

20150611_jinja.PNG

皆さん!
綾瀬さんは小尻に憧れてるんですって!
そのままでも十分カワイイと思うんですが、
やはり本人にしか分からない部分もあるのでしょうか・・・

2−B たからの窯
住所:鎌倉市山ノ内1418-ロ
電話番号:0467-33-4088

綾部さんまさかの2連続不正解・・・
このあと、実はスタッフも巻き込み、地獄の辛さを力説しておりました(笑)

3−A タコ漁 

20150611_tako.PNG

3−B 地引き網(殿網)
住所:藤沢市片瀬海岸3-26-15
電話番号:0466-50-2333

20150611_jibiki.PNG

20150611_jibikiami.PNG

ここに来てまさかの1人だけ正解の綾部さん!
「あ~ん」なんて無理なお願いまで叶えてもらい、心の底から喜んでいました!

4−A バブルサッカー
最後の2択、綾瀬さんが選んだのはAのバブルサッカー!
岡村さん以外の3人は綾瀬さんと一緒にスポーツできて非常にご満悦!

20150611_baburu1.PNG

20150611_baburu2.PNG

4−B ブローカート
対する岡村さんは師匠とまさかの2ショットブローカート・・・
今回、結局岡村さんだけは綾瀬さんにお願いをすることができませんでした。

20150611_buro1.PNG

20150611_buro2.PNG

綾瀬さん曰く、
来年は卓球!ということでしたが、果たして実現するのでしょうか・・・
お楽しみに!

ページの先頭へ