皆様こんにちは。
病室の主こと、佐藤美保子役をやらせて頂きました、西尾まりです。
この作品の現場の様子をちらっと書かせて頂きます。スタッフ、キャストのエネルギーが塊のように押し寄せて毎回現場は密度が高いのであります。
皆様、不眠、不休(これは言い過ぎ[?])で撮影に取り組んでおります。
そんな中、わたくし、佐藤さんは、タリラリラ~と、友達のウテメリンちゃん(点滴)と共に現れ、毒舌やら噂話をはきまくり、好き勝手に動き回り、また、タリラリラ~と消えていくのであります。
皆様の回りにも何人かはいる佐藤さん。どうか、ギネ共々暖かく見守ってあげてください。
すわぁーてぇ、いよいよ最終回でっす。どうなることやらご期待くださいましっし。
佐藤さんでした。
次は、須佐見先生にバトンをお渡しします。