放送内容

2016年5月25日 ON AIR

仰天不動産inハワイ

買えば儲かるかもしれない!仰天不動産、ハワイ物件めぐり!
3月末にオンエアしたこの企画、さらにお買い得になったという情報が。
さらに、ロケに行った全員がびしょぬれになった、未公開部分も一挙紹介!


現地リポートは、MC二人と、ハワイの不動産にとっても詳しい「ヒ・ロミ」(ヒロミ)とアシスタントの「キク・チン」(菊地亜美)。そして途中合流の井森美幸。


"規格外!新築物件の大豪邸"


5人が大興奮したのが高級住宅街、カハラ地区の大豪邸。
プール付きの庭と直結したリビングとキッチンはなんと90畳!


20160525_03_02.png


キッチンの横には、まるでコインランドリーのような広さがあるランドリーが。
家に合わせて選ばれた家具や電化製品はすべて購入できる。
とにかく、何もかもが規格外!!


そしてその規格外な解放感が後押ししたのか、鶴瓶が自らプールに落下...!
後に...全員びしょぬれ大事件の引き金となる。


そんな、はしゃぎたくなる新築物件。敷地面積、943㎡の4LDK。
ロケ当時のお値段は4億9700万円だった。
この金額に、なぜか見たことない顔で固まる中居だったが、
実は放送後、なんと1300万円プライスダウンして4億8400万円に!


これはロケ当時、1ドル113円だった為替レートが現在、1ドル110円になったため。
現在も絶賛売り出し中です!


"圧巻の景色!ダイアモンドヘッドの大豪邸"


前回の放送で最後に紹介したのが、ダイアモンドヘッドの大豪邸。
圧巻なのはその景色!
目の前に広がるのは世界中のサーファーの憧れ、ダイアモンドヘッドビーチ。
背後には、パワースポットとして知られるダイアモンドヘッドに守られた大豪邸。


景観を最大限に生かしたメインベッドルーム。空中に飛び出すようなベランダは圧巻!
実はほとんどの部屋から海が見える作り。


プールをはさんで、2棟構造になっているこの物件。
敷地面積950㎡。ゲストルーム2つリビング2つの、絶景だらけの大豪邸。
収録時の金額は10億1104万円。


そして現在は円高によりさらにプライスダウン!なんと、2500万円マイナスの
9億8500万円に!こちらも絶賛売出し中!!


"全員びしょぬれ事件の真相とは!?"


そしてこのあとは前回放送できなかった、「全員びしょぬれ事件」が起こる!
それは、バーベキュー中、先ほどの物件でプールに落ちた鶴瓶の一言からはじまった。


鶴瓶「ホンマはお前らが入ったらおもしろかったんやで」


この一言に菊地が反応!!実は菊地...落ちる気満々だった。
にも関わらず、超大御所の鶴瓶が誰より先にプールへ落ち、オイシイ所を独り占め。
菊地の見せ場を奪っていたのだ。


そこで...ヒロミが「ロブスターとってきて」というコメントをきっかけに、自然な感じで菊地がプールに落ちる、そんな段取りになった。そして!


ヒロミ「あ、ロブスター焼けてんじゃん!」
立ち上がった菊地。そしてプールのそばにあるグリルに向かうと...そのまま"足を滑らせる感じ"でプールに落下!


しかし、これでは終わらなかった。
菊地に対抗心を燃やした井森が「パンが焼けた」という合図に飛び込む段取りに。
井森がグリルに向かうと...、なんとその後ろからまたもや菊地がプールに落下!


しかしこれでも、終わらない!
中居がヒロミのマイクを外すと、鶴瓶が中居のマイクを外しにかかる!
そしてついに鶴瓶以外の全員がプールに落ちた!


20160525_03_04.png


珍しく、鶴瓶ガッツポーズのロケ終了となった。


※物件の価格はすべて放送時のものです。

バックナンバー一覧