放送内容

2017年4月 4日 ON AIR

仰天不動産!豪華物件めぐり!

お引越し記念なので今日は東京の豪華物件を巡ります!!
驚きのお買い得物件から一度は住みたい超おしゃれなものまで、3軒ご紹介。


鶴瓶&中居のMC陣と共に中居の家を探してくれるのは、
ハワイ在住で東京の不動産にも詳しいというヒ・ロミ(ヒロミ)。
そしてアシスタントは鈴木奈々。4人での豪華物件めぐりスタート!


"とにかく想像以上の超豪邸!"


まず、最初に向かうのは
東京都北部に位置するベッドタウン。


ヒ・ロミの運転で1時間半ほど移動すると、そこには
超大豪邸なのに仰天価格!の物件があった!!


20170404_10_02.png


とても豪華そうな門から入ると、大理石の玄関がお出迎え。
玄関ホールは、地下1階から、2階まで、吹き抜け。


玄関の左はリビング。
リビングの隣には、8畳の和室。寝るのにもピッタリ!


つづいて、2階へ!
なんと、3階建ての子ども部屋!ちなみに隣にも、同じような部屋が。
子ども部屋にある一見普通のウォークインクローゼット。
実はここに扉がある。
これは、緊急用の脱出経路。エレベーターで1階に逃げることができる。


そしてエレベーターの反対側はゲストルーム
ゲストルームのお風呂はゴージャスな総ヒノキ。


さらにパーティー会場として作られたプレイルームは神殿のような中庭があり、
さらにその横にはジャグジーが!
大理石がふんだんに使われ贅沢の極み。


さらに、パーティールームの隣にはバーカウンターも。
ここもプレイルーム。かつて、ビリヤード台がおいてあったらしい。


この敷地面積482㎡の10LDK。お値段はなんと1億5800万円!
一行も驚きの安さだった!


"フランス風のオシャレな超豪邸!"


次の物件を目指して吉祥寺へ。
住みたい街ランキングでも常に上位のこの街に超オシャレな豪邸がある。


しばらく歩くと一行の前に甲子園の様なつるがオシャレにまとわれた
フランス風の大豪邸が!
しかも吉祥寺の駅まで徒歩10分の立地でかなりの大きさ!


20170404_10_03.png


真っ白な玄関の左はリビング。
和室にはなぜかステンドグラスの窓。
かわいいキッチンはレンガ仕立ての壁も。
そして中居が発見したのは料理を運ぶリフト。一体どこへ繋がっているのか?


さらに、玄関の右手には書斎。
書庫として使える棚がぎっしり。まるで図書館のよう。


階段を上がると...パーティーもできる広―いスペース。
そこにあったのは食事を運ぶリフト。
先ほどのキッチンと繋がっていた!


続いて向かったのは女の子の部屋として作られたかわいらしい壁紙の部屋と
その隣に、収納が工夫された男の子の部屋。


そして、この2階にはなんと、プールが!
しかも、天井部分が開閉式で天気のいい日は青空が見渡せる。


で、プールがあれば、当然こうなる。
鈴木のマイクを取るように音声さんに指示する中居。


状況を察知し慌てる鈴木だったが、フライング気味にプールにドーン!
なんと鈴木、誰も押してくれないので自分で落ちてしまった。


ということで、やりきった鈴木が着替えている間に他のメンバーは地下へ。
ここにあるのは南フランスの海をイメージしたデザインのシアタールーム!


こちらの吉祥寺の5LDK330㎡の豪邸の価格は、3億2820万円!
吉祥寺の、5LDK1戸建。絶賛、売出し中です!


"オリンピックも見られる?千駄ヶ谷の超豪邸!"


そして、最後の物件は
東京オリンピックに向けて今が買い時!?な千駄ヶ谷にある超豪華物件!


20170404_10_04.png


玄関の正面にあるのはゲストルームが2部屋。
そして地下へ。そこにあったのは暖炉のある広い部屋。
外国人オーナーのため、本棚もたくさん!このフロアには、
ベッドルームとシャワールーム、広々としたワインセラーも設置されている。


さらに2階がすごかった!
広い広い、キッチンとつながった30畳のリビングルーム。
明るい陽射しが差し込むキッチン。収納もたっぷり!


さらに3階は壁紙がオシャレなメインのベッドルーム。
そしてバスルームにはトイレが2つ!!


さらに、4階にも2部屋ありその横はバルコニー。
そこにいたのはハワイロケで、ヒ・ロミのアシスタントだった菊地亜美。
滑り込みで登場!しかしもうロケはほぼ終了していた...


残念がる菊地だったが、一行を驚かせたのが屋上からの景色!!
その先には現在、国立競技場が建設中だった。
東京オリンピックの開会式も家から見られるかも!


そんな千駄ヶ谷の7LDKのこの物件!価格は7億500万円!
千駄ヶ谷の7LDK、東京オリンピック前にいかがですか?


そして菊地がロケ疲れでお腹がすいた一行のためにある物を用意していた。
わざわざ来ていただいたのは新潟ご当地味噌ラーメン!
地元千駄ヶ谷のラーメン店「MISO NOODLE SPOT角栄」。


ラーメンが食べられる程広いベランダで味噌ラーメンに舌鼓。
だが、肝心の中居が求めていた物件は今回なかったらしい...。
買うのなら3LDKだという中居。


次回は、中居の「3LDK」を探すロケ!か?

バックナンバー一覧