放送内容

2017年10月17日 ON AIR

正直な子どもにガッツリ傷つき仰天チェンジ

1991年、神奈川県藤沢市。
小菅麻佑さんはぽっちゃりとは程遠い体型。
そんな彼女...なぜかこの数年後、100キロを超す超巨体になってしまう。


"27歳差の夫と結婚し、マックス103キロに!"


それは麻佑さんが16歳の時だった。仕事中の彼女になんと、突然のナンパ!
しかも相手は43歳!麻佑さんより27歳もおっさんだった。


しかし元々深く考えないタイプの彼女。
彼がとっても優しかったこともあり、なんと17歳の時に
27歳の年の差を乗り越えゴールイン。さらに直後に妊娠!!


すると、酷いつわりが...
でも...食べれば治まった...そう彼女は空腹になると気分が悪くなる『食べづわり』!!


それからというもの、つわり対策で一日中食べ続け、
わずか5か月で妊娠前52キロだった体重はなんと83キロに!!


さすがに夫も食べすぎじゃないかと心配になったが、
本人は、底なしの食欲も子どもを産むまで...そう思っていた。


そして2009年、長女マリアちゃんが誕生。
コレで体型も戻る...と思っていたが...変化なし!!


この頃、夫が仕事に行くと大食いスタート。
食後も育児をしながら隙あれば食べる!!
こうして体重は出産後さらに増加し、97キロに。


すると、靴下を履くのも一苦労。
さらに爪切りも出来なくなり、結局全て夫の担当になった。
27歳年下なのに、まるで女王様状態。


20171017_11_02.png


この体型では困ることもしばしばあった。
でも麻佑さんは当時それほど危機感を持ってはいなかった。
なぜならすでに結婚しているため、外見を気にしなくていいと思っていたのだ!


こうして肥満という現実から逃避!
この後も一向に痩せることなく大台を突破!体重は103キロに!


"愛する娘のためにダイエットを決意!"


しかし!運命が大きく変わる日が!!
それは娘の幼稚園の保育参観だった。


きっかけはどこにでもいる思ったことをすぐ口にする子ども!
なんと麻佑さんを指差しデブと連呼した!


お約束のチョー気まずい状態。
ふと見ると、そこには恥ずかしそうに落ち込んでいる娘の姿があった。


今まで、外見なんて関係ないと思っていた...
でも自分のこの体型のせいで愛する娘に悲しい思いをさせているなんて。
次の瞬間、麻佑さんにダイエットの神が降りてきた!


まずは脂肪を燃焼させるためスポーツジムに入会!
マシンで体をいじめ抜き、ダンスで汗を流す。


そして食事は蒸し料理中心に!
でも、どうしても耐えられない時は友人に自分の見てくれについて
心が折れる程の罵倒をしてもらいやる気を出す!


さらに家族の協力も得て頑張った結果
MAX103キロの麻佑さんは、なんと55キロに!
48キロのダイエットに成功!


20171017_11_03.png


愛する娘の為、48キロのダイエット!これが小菅麻佑さんの仰天チェンジ!

バックナンバー一覧