放送内容

2017年10月17日 ON AIR

世界一おしりの大きな女性

ある世界一の記録を持っている女性、ミケル・ラフィネリさん。
その記録とは...245cmもある迫力満点のお尻!!


アメリカの世界記録認定団体ワールドレコードアカデミーによって
世界最大のヒップと認定された。


もちろん彼女のヒップは人工的なものではない。
奇跡のヒップが生み出されたのは2つの要因があった。


ひとつは4人の子どもを次々と出産、そのたびに彼女の骨盤が広がっていったこと。
もうひとつは水中エアロビなどで、くびれの維持のための運動を欠かさなかったから。


こうしてボリューム満点のヒップを獲得したミケルさんは、
ランジェリーモデルも務めている。
この世界では超有名人で写真は1枚何と7万円以上で売れるという。


しかし、その世界記録を抜くと宣言した最強ライバルが出現した!


"王者が挑戦者のもとへ!移動も一苦労"


仰天ニュースは4年ぶりにロサンゼルスに住むミケルさんのもとを訪ねた。


ライバルと会ってどちらのヒップが大きいか測ってみたいというスタッフの希望に
ミケルさんはノリノリで了承してくれた。


こうしてミケルさんの住むロサンゼルスから
ライバルの住む東海岸のペンシルベニア州へ。
4000km以上の移動が始まった。


20171017_16_02.png


飛行機を乗り継ぎロサンゼルスから10時間以上。
ようやくボルチモア国際空港に到着。狭い機内から出るのも一筋縄ではいかない。


空港から車で移動すること2時間。
最強のライバルが待ち受けるヨークに到着。
ここは南北戦争の激戦地ともなった歴史のある町。まさに決戦の地として申し分はない。


そしてミケルさんは待ち合わせ場所のショッピングモールへ。
世界一お尻の大きな女性、ミケルさんが最強ライバルといよいよ対面!


"ついにライバルとご対面!対決の結果は?"


目の前に現れたのはミケルさんに負けず劣らずのヒップ!
ライバルの名前はボビー・ジョー・ウエスリーさん。


流石、ミケルさんの世界記録を抜くと宣言しただけのことはある。
一見しただけでは甲乙つけがたい。


ボビーさんにとって世界一の記録を持つミケルさんは憧れの存在。
そんなミケルさんの前でも記録を抜くと断言したボビーさん。
一体、どうやってここまでお尻を大きくしたのか?


幼い頃はいたって普通のサイズの少女だったボビーさん。
20歳の頃もちょっとぽっちゃり気味というくらいだったが...今は体重240kg。
自宅の階段を降りるのにも一苦労。


5人の子どもの出産と甲状腺の機能が低下したことがきっかけで、
体が大きくなったと医師から言われたのだという。


そんなボビーさん、世界一大きなお尻にするために日々、増量中!!
その原動力となっているのは、やはり彼女が務めるランジェリーモデルのファンの存在。


オーストラリアやインドといった世界中のファンからメールが送られてくるのだという。
そんなファンのために世界一大きなお尻を目指している。


世界中の男たちを魅了するボビーさんのお尻。
そのボビーさんと世界一の記録を持つミケルさんの2ショットにみんなの視線は釘付け!


20171017_16_03.png


そしてボビーさんはミケルさんを自宅に招いた。
この場所で運命の測定を開始!


まずは世界記録ヒップ2m45cmを持つミケルさんから。
測定結果は自身の世界記録を2.7cm更新し、2m47.7cm。


続いてボビーさん。記録は2m30.5cmだった!
結果は15cm以上の差でミケルさんが勝利!!世界一の座を守った。


お互いを称え合うミケルさんとボビーさん。
いずれ、この二人のどちらかによってヒップ世界一の記録が更新されることは
間違いなさそうだ!!

バックナンバー一覧