放送内容

2017年12月19日 ON AIR

ビビビ! 電撃が走った女性!

いま全米を騒がせている女性がいる!
一体その理由とは?仰天スタッフは、彼女に会いにアメリカへ飛んだ。


テネシー州メリービル。
迎えてくれたのは、アルメダ・ハードウィックさん。
彼女がその話題の主だ。


ちょっと派手な感じの女性。
今から2年前にある変化があったらしい。一体何があったのか?


"恋に落ちた男性は...17歳!"


2015年6月のある日。
アルメダは息子ロバートの妻である、リサのもとにいた。
実は2週間前、闘病生活を続けていたロバートが息を引き取った。


まさか我が子に先立たれるなんて...息子の葬儀でアルメダがふさぎこんでいると、一人の青年が声をかけてくれた。
その瞬間、アルメダに信じられない感情が芽生えた!


20171219_02_02.png


愛する我が子の死を悼むべき時なのに、
気が付けば、彼の姿を探してしまう自分がいた。
葬儀が終わると、彼はすぐにいなくなった。どこの誰かも分からずじまい。


なぜか、彼が忘れられない。
その想いは日に日に強くなっていく。
アルメダは恋に落ちてしまったのだ。その時、なんと71歳!


そして、亡くなった息子の妻リサに思い切ってあの青年の事を聞いた。
すると、彼はゲイリーという名でリサの甥にあたる親戚だという事がわかった。


彼の年齢はなんと17歳!
アルメダは54歳も年の差のある男性に恋してしまったのだ!


"叶わぬ恋...しかし彼から衝撃の一言が!"


その3か月後だった。
孫の誕生日パーティーに参加すると...彼が現れた!


彼はリサから自分を気に入ってくれた事を聞いたという。
焦るアルメダ。そんな時、驚きの一言が!


ゲイリー「じつは僕も...アナタの事が好きなんです!」


実はこのゲイリー、この若さで、これまで付き合った女性は
年上ばかりという超熟女好きだった!


54歳年下男性に恋をしたら、相手も超熟女好き。
奇跡的確率の出会いに、燃え上がった2人は、3週間後に何と結婚!
ドレスは、ゲイリーの従姉妹に借りて費用はわずか10万円という手作り挙式だった。


こうして、永遠の愛を誓った2人。
そう、彼女が派手になったのは、超年下夫と出会ったから。


結婚してから2年経っても、2人は超ラブラブ。
2人は以前、スーパーで働いていたが、最近辞めて新たな仕事を始めたという。


それはなんとユーチューバー!
内容は、ミュージックビデオなどの感想を言う、というもの。
閲覧数もまだまだ少ない。


20171219_02_03.png


しかし動画を投稿している2人の姿はとても楽しそうだった。
愛の形は人それぞれ。これからもお幸せに。

バックナンバー一覧