放送内容

2017年12月19日 ON AIR

全米NO1のアレをもつ美女

モデルとして活躍する美しい女性、チェイス・ケネディさん。
実はアメリカである事が1番だという。それは一体何なのか?


仰天スタッフは彼女が住んでいるカリフォルニア州サンルイスオビスポへ。
早速、彼女の家にお邪魔すると、その秘密が明らかに!


手を伸ばせば天井に届きそうな身長...なんと196センチ!
家族の身長も高く、一番小さく見えるお母さんでさえ180センチもある。
2人の兄も2メートル弱。


常に同級生たちが見上げるほど、大きかったチェイスさん。
12歳で身長180センチもあったという。


そのスタイルから12歳の時にスカウトされ、現在もモデルとして活躍している。
だが、チェイスさんが全米ナンバー1なのは背が高い事ではなかった!


実は全米ナンバー1なのは脚の長さ!
腰骨の高さまで計測すると、その長さ...なんと130センチ!
スタッフと座高はほぼ変わらないが...足の長さは悲しくなる。


でも脚が長くて小さな車には乗りにくいなど大変なことも多いという。


服を買うのも一苦労。
ウエストや足の細さにサイズを合わせるとほぼ丈が短いという。


そんな彼女が日本に来たら一体どうなる?
そこで今回チェイスさんを日本へ呼んでみた!


スタジオへ登場したチェイスさん。
その腰骨の高さはゲスト出演者の菊地亜美の肩の位置とほぼ同じ!


さらにチェイスさんは高さ1mほどのハンガーラックも楽々とまたいでみせた。
さすが全米ナンバー1の肩書は伊達じゃなかった!

バックナンバー一覧