放送内容

2018年1月30日 ON AIR

とある少年に起きた超ビックリする事件!

2006年、千葉県八街市。
この町に暮らす高校1年生の少年。


その母・ミドリは36歳。2人目の旦那と離婚したばかりでオシャレは欠かさない。
実はこの母親によって、少年はとんでもない超ビックリする事件にまき込まれる!!


"同級生が母親に一目ぼれ"


はじまりは、友人数名が家に遊びに来た時だった。
その中の一人が突然母親を見て「カワイイ」と言った。


少年と他の友人は何言ってんだと笑っていたが...
しばらくしてその友人の姿が見当たらなくなった。


するとキッチンからなにやら話し声が...
そこには...母親とやけに親し気にするその友人の姿が!
少年はなんだか気持ち悪さを感じた。


それからというもの、その友人は約束もしていないのに1人で遊びに来る。
日曜日になると、休みの日なのに母親は気合の入ったお弁当を作っている。


まさか母親とあいつが?
少年はざわつく感情を抑えながらすごしていたが...ついに、決定的な出来事が!


それは別の友人と映画を見に行った帰りの事。
そこには...男といちゃつく母の姿!もちろんその相手は...あいつだった。
そして翌日...超ビックリする話をされる!!


男「俺は、ミドリを愛してる!!だから...応援してくれ!!!」


20180130_02_02.png


この衝撃のカミングアウトをされた男こそ...
今回の放送のゲスト、芸人・山本竜馬だった!


"そして同級生が「父親」に!"


混乱した山本だったが、真っすぐな目で自分を見るその姿に
本気で母を愛しているという事は感じたという。


そして高校卒業後、母からさらにビックリする連絡が!!


ミドリ「あのね...冷静に聞いてほしいんだけど...私、妊娠したの」


もちろんその相手はあの友人。
しかも、2人は結婚することになったという。
こうして山本は、同い年の父親を持つこととなった!


20180130_02_03.png


そんな衝撃のできちゃった結婚から7年。一家はどうしているのか?
母親のミドリさんは現在47歳。
そして、現在7歳となる山本の20歳年下の妹も元気にすくすくと育っている。


しかし肝心の、山本の同級生でもある父の姿が見当たらない。
実は結婚から5年、すれ違いが増え離婚してしまったという。


母のミドリさん、現在つき合っている人はいないとの事。
今は子育てが1番!山本一家、今後どうなっていくのか!?

バックナンバー一覧