放送内容

2019年3月 5日 ON AIR

大ケガでラッキーになった男

アメリカ・ケンタッキー州。
ジョシュア・ルイス、23歳。彼は思いもよらぬ形で世間の注目を浴びた!!


それはある日曜日のことだった。
ジョシュアはとある駐車場に車を止め...ある荷物を取り出した。
その直後、まさかの悲劇が!


いきなり、何者かに背後から刺されたのだ!
犯人は車を奪って逃走。
背中を刺され、絶体絶命のピンチ!


すると、そこに駆け付けたのは...なんと看護師。
実は、彼が刺されたのは病院の駐車場だった!


すぐに病院の中に運ばれたジョシュア。
傷は深かったが、すぐに処置できたことで助かった!


その後、事件は凶悪事件として報道されたのだが、
番組の取材を受けたジョシュアのアルバイト先の上司は興奮気味に彼を称賛した。


ジョシュアはピザ配達のアルバイトをしていた。
実はあの日、自分の愛車でピザ配達していたのだが、その配達先があの病院だったのだ。


そして刺された駐車場で...瀕死の状態でも、ピザの配達を超気にしていたのが
病院内で広まり、やがてネットニュースで世界中に拡散!


「配達を最後までやり遂げた彼はピザのヒーロー」
といった称賛を受け、ジョシュアは超有名人になってしまった。


彼にとってはまさに九死に一生!だったが、
その上、彼の働く店がその後有名になり、今までにないくらい繁盛したのだという。


さらに、SNSなどを通じて彼に募金が集まった。
その額、およそ160万円!


おかげで、元々乗っていたものよりいい車を購入できた。
まさかの事件で...まさかの超ラッキー!!

バックナンバー一覧