放送内容

2019年3月19日 ON AIR

MCハワイ仰天物件探し!

3年前に大好評だった、爆笑ハワイ物件巡りその第2弾!
日本人が大好きなハワイ...そしてワイキキの不動産の価値は右肩上がりしている。


そこで今回も、買えば儲かるかも!?な物件を鶴瓶・中居が巡る!


今回も、ハワイの不動産に詳しい?現地アドバイザーのヒ・ロミ(ヒロミ)と、
アシスタントのシ・オリ(佐藤栞里)の案内で、
格安物件から、憧れの超ゴージャスな物件までご紹介!


1軒目は、「今ホノルルで一番イケてる♡」と噂の36階建て高級コンドミニアム
「ワイエア」。


1階には世界に展開する、Nobuレストランがあるこの建物。
部屋に入ると、リビングから遮るもののない素晴らしい景観が広がる。


実は...このベランダには豪華女優が待機中だった!
その人影に気づいた出演者たち、だれが待っているのか予想する。


鶴瓶は、3年前のロケに参加し、去年結婚した「菊地亜美」だと予想。
中居の予想は、「井森美幸」...さあ、この人影の正体は?


なんとなんと!!女優・竹内結子だった!
まさかの登場にシ・オリ、固まっちゃった。


今回はこのメンバーで物件巡り!
こちらの物件、間取りは1LDK・113㎡。


有名デザイナーが細部までこだわったシステムキッチンは、
ドイツ製の高級家電が埋め込まれた最新式。


ベッドルームは1つだが、寝たままでも外の景観を楽しめる。
そして、バスルームはというと...バスタブはカッコイイ置き型で、壁は瑪瑙という贅沢さ!
さらに日本製の最新シャワートイレも、日本人には嬉しい。


共用部分も、おしゃれで充実していて、2016年築。
立地は東京で言うと港区のイメージ。


今ホノルルで一番イケていると言われるコンドミニアムの1LDK!
その価格は...なんと約2億4600万円!


超高級住宅地の超お買い得物件


続いては、ワイキキビーチから車で15分くらいの
カハラ地区。このあたりは、豪邸が立ち並ぶ、超高級住宅街。

土地的にもグレードが上がるというその物件は、ダイヤモンドヘッドから近い一軒家。


20190319_14_02.png


玄関から入った所が、2階にあたるこの物件。
大きな窓から明るい日差しが差し込む。


この階には、リビングや大理石を使ったキッチン、
工夫次第で様々な用途に使えそうな書斎。
そしてゲスト用のベッドルームも。


上の階に行くと、奥にあるのがマスターベッドルーム。
まるで、絵画のような風景をベッドから味わえる。
さらに、バスルームでも絶景が目の前に!


一見、地下に見えるフロアが1階で、ここにもリビングが。
このフロアには、ゲスト用のベッドルームが3つとバスルームが2つ。
そして庭には、水深2メートルの素敵なプールが!


さあ、5LLDK・501㎡のこちらの物件、
出演者の予想は7億円以上だったが...なんと約4億円!!


めちゃくちゃ安い!...とは言えないが、この物件で4億なら超お買い得らしい!


超高層階の縁起のいい物件


続いて、壁画アートで有名な、カカアコ地区へ。
48階建ての、パシフィカホノルル。今回見る部屋は、42階!


20190319_14_03.png


実は、とってもおトクで、超縁起がいい物件!
超高層階ならではの景色を朝から晩まで存分に楽しめる。


そしてキッチンにはIHのコンロが4口。
間取りは、ダイニングキッチンにリビングとベッドルームで62㎡。


そして、実はこの部屋は超縁起がよく、
現在のオーナーの女性は、この部屋に引っ越してからビジネスが大成功!
その前のオーナーも、不動産業で大成功したという。


さらに、共用部分もすごい!住民専用のシアタールームが完備。
そしてジムは器具も充実し、バーベキュースペースや大きなプールも!


気になるお値段は...約7800万円。
安い!!って言って良いかどうか分からないが、なんだかお得な感じがするこの物件!
現在売り出し中!


超高級住宅街の規格外物件


そして、4軒目は、またも高級住宅街、カハラ地区へ。
ハワイの長者番付1位の方の邸宅も近いというアウカイ通りにあり、
高級住宅街・カハラの中でも超一等地にある物件。


20190319_14_04.png


扉を開けると、奥にあるプールまで一気に抜ける、贅沢極まりない空間使いが!


プールのまわりにはリゾート感を盛り上げる火が。
有名な設計士が手がけた超豪華物件。


間取りは5LDK、リビングだけでもものすごく広い!
リビング脇のキッチンはデザイン重視のスタイリッシュな空間。


そしてもちろん、2階もすごかった!!
エンターテインメントスペースと呼ばれるリビング的な場所があり、
さらに階段の向こう側にも、十分すぎるスペース。


そして2階には、ベッドルームが4つも。景色抜群のベランダもある。
マスターベッドルームの横には明るく広い、14畳のバスルーム。


何もかもが規格外なこの物件!
ハリウッドの超有名セレブ夫婦が一泊8000ドル、約90万円ほどで何日も
泊まったこともあるらしいが果して、いくらするのか?


10億越えの予想が飛び交う中...約6億6000万円!
なんと全員の予想を大きく下回った。


現在も絶賛売り出し中です!

バックナンバー一覧