放送内容

2019年10月 8日 ON AIR

チャラ男の甘い言葉で仰天チェンジ!

1991年、大阪府泉佐野市。
この街で生まれた眞希さんは小さい頃から、周りよりひとまわり大きな女の子。


それで物心がついた時には、周りより2回り大きくなった!!


そのワケは?
一家のおかずは、豪快な大皿スタイルだったから!


もちろん、食べるのが大好きな眞希さんのため...というわけではなく。
実は父が超~大食漢!!だから、いつもおかずは争奪戦!!
すると母から、「育ちざかりの娘に食べさせなさい!」と鶴の一声!


次第に食卓の料理は育ち盛りの眞希ちゃんのものに!
するとその頃から父が...決まって深夜に出かけるようになった。


実は、夕食が満足に食べられなくなったので、
母に内緒で夜な夜なラーメン屋へ行っていたのだ。
するとその行動に眞希さんが気づいた!


そして父を脅迫し・・一緒にラーメンを食べに行くようになった!
こうして深夜に秘密のカロリー補充も日課になり...体重は小学6年で80キロ!
中学に入る頃には、165センチ85キロに成長!


中学では男女問わず友達がいたが、あだ名は「長州」!扱いは完全に男。
彼女を女子としてみる男子はいなかったが...それでも全然気にしてはなかった!
でも家族は、家の食料を食べまくる娘に頭を悩ませていた。


そんな、ある日...両親が何やらヒソヒソと話をしている。
聞き耳を立てていると...なんと!!あまりに巨大化する娘に、両親が冷蔵庫にカギをつけるかどうか大討論をしていたのだ!


さすがにこのままじゃヤバイのかも...と考え密かにダイエットもしてみたが...
規格外のボディのため減量作戦は、密かに終了!


すると、痩せることを諦めた食欲が大・爆・発!!
高校に上がる頃には、身長172センチで体重はマックスの100キロに!


女の子として見てくれて...ダイエットの神が!


そんな彼女についに神降臨の出会いが!
話しかけてきたのは、クラスのチャラ~い男子。


眞希さんこの手のタイプが大っ嫌い...だったのだが、
この男子は眞希さんを下の名前で呼び、さらに「超かわいい!」と言ったのだ!


今までの人生、男子から下の名前で呼ばれたことなんて1回もなかった!
それに扱いだってずーっと男!
そんな私が、「カワイイ?」「女の子?」「マジ!?」


この一言で一気に彼が気になる存在に!
そう、初恋。


そして彼女にダイエットの神が下りてきた!!
人生で初!食べ物以外のモノをロックオン!


早速食事制限を開始。主食をところてんに。
そこにポン酢をいっぱいかけた...早食いすると、むせて吹き出す!
ヘルシーかつ、ゆっくり食べることも身について一石二鳥!


運動もアイディアが爆発!
晴れなのに...雨ガッパ!高いサウナスーツ代わりにこれで発汗アップ。
その格好で、毎日3時間走り回った!


20191008_09_02.png


全ては彼を手に入れるため、懸命にダイエットに励んだ結果!
MAX100キロあった体重は8か月で53キロに!!
47キロのダイエットに成功!


現在の眞希さんは100キロあったとは信じられないスリムなスタイルに!
ちなみにダイエットのきっかけになった男子とはその後、勇気がなくて告白も何も出来なかったのだという。


だが、痩せたことで結婚でき、現在は2児の母...幸せを手に入れていた!
女の子扱いされて47キロのダイエット!これが眞希さんの仰天チェンジ!

バックナンバー一覧