久野アナの当番日誌

2018年4月17日

みなさま、新年度を迎え、いかがお過ごしでしょうか?

「ザ!仰天ニュース」も18年目に突入!
自分が10歳くらいから続いている番組を担当できていることの幸せをかみしめつつ、
これからもみなさまに楽しんでいただけるよう、精進してまいります!


先日の3時間生放送SPではTwitter企画を実施しました!
打合せでは、フォロー30万人なんて届くわけがないと言っていたのですが、
みなさまのご協力の結果、見事突破!!
鶴瓶さん中居さんが「あなたの家に泊まりに行きます!」って、すごいですよね!
私も何故かドキドキしています(笑)


少し前の話になりますが、
仰天ニュースでは、毎年新年会があります。
近年ではスタッフと共に何かのダンスに挑戦した映像を流すのが定番化していて、
今年は、登美丘高校ダンス部のバブリーダンス!
私は、ダンスが苦手で、スタッフのみなさんに笑われてしまいましたが・・・
服装や髪型、メイクにもこだわり、
髪型は番組のプロデューサーに、メイクは自分で、
このような格好を、男女問わずスタッフみんなで行いました!
これは、少し恥ずかしいですが、そのときの写真です(笑)
20180417160157.jpg


これからも、毎週火曜夜9時放送「ザ!世界仰天ニュース」を
よろしくお願いいたします。

  • BACK