ザ!世界仰天ニュース
 
 
第34回
 
馬場アナ
新年 明けまして おめでとうございます
2001年4月にスタートした仰天ニュースも、無事に新年を迎えることが出来ました。
不眠不休で突っ走ってきたスタッフは、あまりお屠蘇気分も満喫できなかったことでしょうが、何はともあれ、今年も「ザ!世界仰天ニュース」をよろしくお願い致します。
m(_"_)m
 
さて、今回のゲスト、曙親方はとってもお茶目な方でした。
特に、女性にまつわる話を振られると、ニヤリ・ニンマリ・ニカニカと笑顔満開。心優しくて力持ち♪
一方、連続テレビ小説「ふたりっ子」の主役・岩崎ひろみさんは、なんと生後7ヵ月から子役として芸能界で活動していて、びっくり仰天のある初体験を告白!
 
そして今回のスタジオで、私もびっくり仰天の初体験!
お相手は、鶴瓶さん似で、年上の男性で、その道の権威。
みんなの見ている前で、は、恥ずかしい(>.<)
 
実は、顔相を占ってもらうのは初めてだったんです。
 曙親方は、立派な小鼻が金運、がっしりした(二重)あごが家庭運の良さを表しているそうです。
 岩崎さんは、目の下のぷっくりとしたかわいらしい膨らみがフェロモンを表していて、今年とってもモテモテになるんですって!
 鶴瓶さんは、耳の上が綺麗に張っていて、2002年最良の顔相。情報氾濫の時代をうまく乗りきれる相だそうです。
 中居さんは、目じりの笑いじわは生来の女好きを表していて、結婚しても、・・・。「まぁ、モテることに変わりはないから」と先生。
 いよいよ、私。 中居さんはビミョ〜だけど、4人ともいい相していたから、いやでも期待が膨らむわ♪しかも先生ったら人の顔を見るなり「んん〜けっこん〜」なんて口ごもるから、もうドキドキ。
そうしたら・・・
「家庭より仕事に生きるタイプ」なんですって!
(「両立できるってことですよ」なんて後からフォローしても遅いっ )
 
でも、顔相はメイクでも変えられるという話。
男性にモテたいあなた!
眉山はなだらかな優しい山型に描きましょう!!
おでこは出したほうが良いそうですよ♪
(by池袋絵意知先生)
 
 
 
バックナンバー