ハピものtopics

ベッキーと待ち合わせをしているミュージシャンがこれがあればハッピーになれる 「いい歌」の源「ハピもの」を持ってハッピーMusic STOREに来店今週来店したのは・・・

JUJU

ハピものtopics

今週ハッピーMusicに遊びに来たのはJUJUさん。
ハピ袋にたくさんのハピものを入れて登場!
果たしてどんなトークを繰り広げてくれるのでしょうか・・・!?

(1)国産とろり純
普段JUJUさんが主食として食べている豆腐。とってもクリーミーでベッキーさんもびっくりするほど!
JUJUさんオススメの食べ方ということで豆腐を使ったオリジナル料理を披露。
見た目はお世辞でもいいとは言えないが味は確か!是非お試しを!

(2)ルパーカー・メリディアン・ニューヨークホテルのボールペン
続いてのハピものはボールペン!NYのホテルに泊まった時にメモを残すために使用し、
その書き味にハマってしまったという。
日本で手軽に購入出来るボールペンの中からJUJUさんのお気に入りの一本を探しました!
ベッキーさんの質問に試し書きを兼ねて答えていくJUJUさん・・・
たくさんのボールペンの中からJUJUさん絶賛の書き心地の1本が見つかってJUJUさんもご満悦!


ハピものtopics

そんなJUJUさんが今回歌ってくれた曲は「ただいま」です。
日常の中にある“幸せ”をふと気づかせてくれる極上のミドルバラードに仕上がっています!

ジモドル

ジモドル 今回は秋田県のご当地アイドル「pramo」が登場! 県知事からも期待されている彼女たちは秋田県各地でさまざまなイベントに参加し、 精力的に活動を行い秋田県を盛り上げているんです! 地元の企業にスポンサー協力してもらったり、秋田県で開催されている大きなお祭りなど でも彼女たちのキュートなパフォーマンスが見られるかも!? 秋田にお立ち寄りの際はpramoに注目してください!
そして恒例のpramoからのお願いは、「pramoのキャッチフレーズを考えてください!」とのこと。果たして、ベッキーとピースが考えたキャッチフレーズとは・・・?!
そんなpramoの秋田愛が詰まったCDはpramoオフィシャルHPをチェックしてみてください!

ハッピーMusic STORE

小野恵令奈「えれぴょん」

ハッピーMusic STORE 誰もいないハッピーMusic STOREに遊びにやってきたのは小野恵令奈さん。 今回紹介したハピものはアルティメット イヤーズさんのイヤフォン! このイヤフォンはデビューシングルがレコチョク着うたで1位を獲得したお祝いで お母さんからプレゼントされたもの。 そんな小野恵令奈さんがキュートにパフォーマンスした今回の曲「えれぴょん」は 自ら作詞を手がけたソロデビューシングル!

レコメンドMusic

なりきりものまね店員福田彩乃が紹介するのは…

ZONE「treasure of the heart ~キミとボクの奇跡~」

レコメンドMusic 去年再結成したZONE。 ハイテンションで登場した福田がZONEの2人の似顔絵を 描いてきたがベッキーの反応は。。。
福田の無茶ぶりでベッキーが新作モノマネを披露!?
デビューから11年経ち大人になったZONEの2人。 7年ぶりのシングルには多くのメッセージが込められています。


ピースが紹介するのは

藤 あや子「わすれない」

レコメンドMusic 今回新ジャンルの曲に挑戦した藤 あや子さんの曲はなんとアニメの主題化に! そんな藤 あや子さんに年上の女性が好きな綾部が「僕とデートしてくれませんか?」と 無謀な質問を! すると!藤あや子さんから「もう少したったらデートしましょう!」とうれしい返事に綾部ビックリ!
最後にベッキーがあの人のものまねを披露!
この曲は未来を担う子どもたちに分かりやすく作詞を行った メッセージソングとなっています。

新人店員採用コーナー

AFTERSCHOOL「Lady Luck」

新人店員採用コーナー 新人店員候補を探すこのコーナー。今回面接に訪れたのは、ピースの後輩「マキシマムパーパーサム」。 彼らが紹介するアーティストはAFTERSCHOOL。 彼女たちのキュートな衣装や抜群のスタイルに注目! スタジオではサマンサタバサのCMソングにもなっている「Lady Luck」を披露してくれました。 「女の子の恋が叶いますように!」という思いが込められている曲です。