ハピものtopics

ベッキーと待ち合わせをしているミュージシャンがこれがあればハッピーになれる 「いい歌」の源「ハピもの」を持ってハッピーMusic STOREに来店今週来店したのは・・・

T.M.Revolution

ハピものtopics

今回2回目の登場となるT.M.Revolutionさん
以前来ていただいた時は色々な蛇口の紹介で盛り上がりました!

今回は肩こりがヒドイ、疲れが取れない原因は
マクラが合っていないことらしく、
番組がT.M.Revolutionさんにおすすめのマクラを6種類ご用意!

それぞれのマクラの寝心地を試して頂きました!

番組でご紹介させていただいたマクラは

①洗える低反発ショルダー枕
②もっと肩楽寝
③fossflakes Angel wing
④メカピロ
⑤仕事中毒
⑥ひざまくら

今回の見所は、
T.M.Revolutionさんが「fossflakes Angel wing」を首に巻いた時。
その姿が何故かとても似合っていて
枕カバーが風呂敷と重なり完全に田舎から上京してきた人に見えたところ!

一番気に入った枕が又吉のひざまくらということで
又吉のひざまくらで寝るT.M.Revolutionさん。
音楽番組らしからぬ光景に一同大爆笑でした。


ハピものtopics

スタジオライブではセルフカバーベストアルバム「UNDER:COVER 2」から「蒼い霹靂」を披露!
パワーアップして甦った1998年の名曲に注目!

ハッピーMusic STORE

暴走バイト店員 野性爆弾が紹介するのは

JUJU「Dreamer」

ハッピーMusic STORE 野性爆弾が待ち構えるハッピーMusic STOREに遊びにやってきたのはJUJUさん!
今回JUJUさんが紹介するハピものは「オリジナルハット」ファンからの要望が多いため、ツアーグッズとして作ったということでしたがやはりJUJUさんといえばオシャレな帽子のイメージが強いのでとてもJUJUさんらしいハピものでした!
さて今回も川島さんから恒例の似顔絵をプレゼント!JUJUさんが似顔絵を描いてもらうのはなんと3回目!そんなJUJUさんのニューシングル「Dreamer」は頑張るすべての人へ向けた応援歌!


暴走バイト店員 野性爆弾が紹介するのは

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」

ハッピーMusic STORE 野性爆弾が待ち構えるハッピーMusic STOREに遊びにやってきたのはハロープロジェクトの新ユニット、ピーベリー。スマイレージの和田さんとモーニング娘。の鞘師さんからなる2人組。
そんなピーベリーのお2人が紹介するハピものは「栽培キット」。大根やにんじんなどの野菜を自宅で簡単に育てられるセットです。
さて、川島さんからの恒例の似顔絵プレゼントでは和田さんの似顔絵を描くことに!完成した絵をみた和田さんに似てるけど手抜きだとツッコまれてしまいましたね~
ピーベリーさんのデビューシングル「キャベツ白書~春編~」は間奏に童謡「故郷」を取り入れた心温まる楽曲です!

レコメンドMusic

福田彩乃が紹介するのは…

BoA「Only One」

レコメンドMusic BoAさんの新曲「Only One」にかけて福田彩乃のオンリーワンな特技を探すコーナーを展開!電卓の早打ち、紙を早く正確に数える、フラフープ等をそれぞれ挑戦してもらいました!車のドリフト程ではないけど、フラフープが色んな意味ですごかった!
今回ご紹介する新曲「Only One」はBoAさん自ら作詞・作曲を手掛けたセルフプロデュース作品。男女の別れをテーマにしたダンスに注目!

新人店員採用コーナー

ジューシーズが紹介するのは

motoアルバム「moto」から「桜の声」

新人店員採用コーナー 新人店員候補を探すこのコーナー。今回面接に訪れたのは「ジューシーズ」。3人が紹介するいい歌は、今注目を集めているシンガーソングライターmotoさんの「桜の声」。
ジューシーズのプレゼンでは結婚の挨拶という真面目な会話が孫のユウタのいたずらで台無しに!ネタ中にたくさん出てくる小道具とお父さんの腕の動きに注目!
透明感のある歌声が耳に残る今年大注目の桜ソング!