story

第10話 2013.3.23

「はらちゃん、私たちは両思いです」
そう言って、はらちゃん(長瀬智也)たちを漫画の世界へ帰し、
さらに自分自身をノートに描き、漫画世界へと行ってしまった越前さん(麻生久美子)

心配した百合子(薬師丸ひろ子)が越前さんを呼び戻そうとするが、
現実の世界に帰りたくない越前さんは、漫画世界に留まろうとする。

心配する漫画世界の面々に、
「私なんかいなくても、あの世界は何も変わらないんです」
と、悲しげに微笑む越前さん。

「そんな越前さんは好きではありません」
自分の世界を、そして自分自身を好きになろうとしない越前さんに、
はらちゃんはそう告げると、再び揺れ始めた漫画の世界から、
越前さんを現実の世界に連れ出そうとする。

はらちゃんと越前さん、二人の恋の行方は・・・?


ページの先頭へ ▲

新着ブログ

ブログ一覧