最新情報 TOPICS

カレンダー
木谷節子さんによるコラムvol.4公開しました!
2012/1/25

アート・ライター 木谷節子さんによる大好評コラム
ロシア、サンクトペテルブルクな日々 vol.4
本日公開しました!!

第4回目となる今回は、旅先の気になるグルメお土産情報について。
みなさんは、ロシアの食べ物といえば何を思い浮かべますか?
個人的に、パン屋でのアルバイト経験のある担当者は、
ピロシキ」を思い浮かべてしまいます・・・。

やはり旅先では美味しいものを食したいですよね♬

そして写真↓は、ロシア土産のマトリョーシカグッズたち。
背後に見えるのは、プーシキンさん(置物)です。右写真はそれを撮る私、を盗撮されました。
  コピー ~ IMGP1178.JPG  P1200502.JPG

↓こちらのマトリョーシカさんは「マグネット」になっています(なんだか寂しげ...)。
IMGP1180.JPG

★コラムはこちらから。写真たっぷりで思わずじゅるり。となってしまいます~^^
↓↓↓
https://www.ntv.co.jp/hermitage2012/column/index.html