2010/9/14

椎名あゆみ

はいー椎名です!!!


いよいよホタルノヒカリ2最終回ですよ!!!
心の準備は出来てますか???


果たしてどうなるのやら
もう、、、、どきどきですね。。

 

5月の頭から始まった撮影も
この間すべて撮り終わりました

 

そして7月から
高橋努さん
中別府葵ちゃん
市川知宏くん
君沢ユウキさん
井出卓也くん
佐藤千亜妃ちゃん
柳澤貴彦くん
真下玲奈

special thanks
向井理さん
臼田あさ美ちゃん

でお送りしてきたSWビルド勤務日誌も
椎名で最終回になります


寂しいです(;O;)

私たち社員のことや
仲良しってこと伝わったかな??

 

 

あとはみなさん!!
水曜22時テレビの前でビールを片手にホタルノヒカリ2を見るだけです

ちなみに15分拡大です

 


お楽しみに(・∀・)

rena4.jpg

2010/9/10

椿 春乃

椿春乃役の佐藤千亜妃です。

椿春乃役の佐藤千亜妃です。

最近少しずつ暑さが落ち着いてきましたね。
9月に入り、撮影もそろそろ佳境です。

それと、9月といえば食欲の秋です。
夏はかなり痩せてしまったんですけど、秋は順調に太りそうです(笑)

chiaki(cake).jpg

この写真は臼田あさ美ちゃんが撮ってくれたんですけど、他にも通り魔的激写を繰り広げてくれました!

chiaki(tsutomu).jpg chiaki(tomo).jpg chiaki(kimisawa).jpg chiaki(ide).jpg chiaki(yanagi).jpg

どうでしょう?なかなかいい感じに撮れてませんか?
こんな感じで、SWビルドのメンバーはみんな仲良く楽しく撮影しています!

次回はついに最終回!
お見逃しなく!


2010/9/10

椋木 伸

アヅい~!

アヅい~!
各地で記録を更新している程の猛暑猛暑猛暑の日々。

外出時はタオル必須、椋木役の柳澤です。

本日は最終話の撮影です。5月から撮影をしていたホタルノヒカリ2。遠い昔のようです。

遂にアップ日が目前です!

ラストスパート!
頑張ります!

写真はスタジオから運び出される椋木、の図(悪い事した訳ではありません)

yanagisawa3.JPG

2010/9/ 8

梅田翔太

第10話放送

いよいよ、今夜はホタルノヒカリ2・第10話の放送ですね。

ide4.jpg   ide3.jpg

皆様、こんにちは、社内でうるさい&原色大好き、梅田が本日の勤務日誌を担当させていただきます\^o^/


さて、本日はなんと写真二枚貼りということですが、 私、梅田になにやら紙を貼られてますね。


これは最近パワースポットから帰ってきて眼鏡からコンタクトへさりげなく変わった竹林さんに貼られたのですが、、、、、


なにやら文字が、、、、、


よく見てみると 『捨てないで下さい』 貼られてしまいました。


ん?もっとよくみてみると、後ろで井崎さんが、、、、、 ニッコリ(><)


とまぁこのような感じで時折冗談も交えつつSWビルドで働いております☆☆


そして、もう一枚が松竹梅ショット!!


先程、上司、竹林さんにいじられたので今回は梅田が調子乗った感じで撮らせてもらいました(☆_☆)


やっぱり梅田、調子乗ってないと☆(笑)


でもこの松竹梅トリオも来週で最、、、、、後、、、、、


いえいえ、寂しんでる場合じゃありませぬ!!


最終回まで全力でやってやりますよぉ~!


とゆうことで、本日の勤務日誌、最近ポロシャツだけでなくパーカーも着ちゃう、梅田が担当しました!


皆様、最後までチョンマゲゴロゴロでお楽しみ下さいませ(☆_☆)

2010/9/ 6

竹林篤志

マイデスクからこんにちは。


kimisawa4.jpg


マイデスクからこんにちは。


パワースポットで美しく生まれ変わった(らしい(笑))SWビルドの次期エース、竹林篤志です。


第9話放送されましたね。いかがでしたか?

 

ホタルと部長の結婚の行方、さぁどうなることでしょう?

 

そして腹をくくった二ツ木さんと、仕事を続けると決めた山田姐さんの行方も気になりますね。

 

皆さんも楽しんで頂けていたら、とても嬉しく思います。

 

 

そして9話では、みんな休日に川釣りに出掛けていましたね。


いい仕事をするには、リフレッシュはとても大切なことです。

 

しかし、梅田はチーム竹林のはずなのに、瀬乃の車で仲良くハフハフしに行ってるし・・・


まったく。打倒・瀬乃の心意気はどこにいったのだか。

 


まぁいい。


皆が川遊びをしてる間も、次期エースの私は休日返上で次なる仕事に取り掛かっていましたから。はっはっはっ

 

その成果が、コレだ♪

 

 

kimisawa5.jpg

ってちょっと!

これ竹林の勤務日誌なんだけど!?

勝手に何やってるの瀬乃!!

 


・・・・さん。いつもお世話になってます・・・♪

 


チームワーク抜群?(笑)

 

 

さて。残すところあと2話となりました。

いよいよ撮影もラストスパート。

 

寂しい気持ちもありますが、始まりがあれば、やはり終わりも来てしまいます。

 

 

この作品に参加出来て良かった。

 

 

そう胸を張れるよう、最後まで変わらず、色々ガンバります。

 

 

竹林篤志 役/君沢ユウキ