超限定マーケティング 調べたンデス!

2011.06.03|ランキング

場所・世代・質問などを超限定してランキング。TOP10は何か当てるコーナー!

上位のほうが簡単なのでランキングの順位がそのまま得点になります。
(1位が1点、2位が2点・・・10位が10点)
 
今回のテーマ Part1
「50代の母親に聞いた、息子の嫁にしたい女性タレント TOP10」
 
第1位 綾瀬はるか
・賢そうだが、天然なところが親しみがある。
・ほわっとしていて、なごめそうだから。
 
第2位 上戸彩
・素直で、自分の意思をはっきり言える。
・清楚なイメージで、いつも明るく、笑顔が素敵だから。
 
第3位 ベッキー
・裏表がなく意思表示が出来る。
・周りの人への気遣いもうまく、空気がよめそう。
 
第4位 堀北真希
・家庭的な感じがする。
・清潔感があり、芯の強さがある。
 
第5位 関根麻里
・明るくて教養があり、愛くるしい。素直で芯が強そう。
 
第6位 井上真央
・健康的で笑顔が可愛い。
・誠実そう。
 
第7位 菅野美穂
・キュートだと思うので。
・しっかり者で感じも良い。
 
第8位 新垣結衣
・可愛くて素直そう。
・元気で明るい印象が大好きです。
 
第9位 上野樹里
・ほんわかしてそうで、しっかりしている。
・賢そう。
 
第10位 宮﨑あおい
・優しそうだし、凹んでいるときにも元気付けてくれそう。
・思いやりがある。
 
今回のテーマ Part2
「50代の母親に聞いた、娘の旦那にしたいスポーツ選手 TOP10」
 
第1位 石川遼
・金持ち。礼儀正しく好青年。
・すべてが良い。
 
第2位 イチロー
・イケメン、高収入、才能。
・努力家。
 
第3位 斎藤佑樹
・さわやかで知的でかっこよくて全てが良い。
・とても賢そうで好感がもてる。
 
第4位 長友佑都
・女手ひとつで育てられた人だそうなので、色々な経験を知っていて信頼出来るひとだと思うから。
・親を大事にしてくれそう。
 
第5位 内田篤人
・海外リーグですごく成長した。震災後のメッセージに彼の人間性を感じた。
・爽やかで活躍している。
 
第6位 本田圭佑
・少しキツそうに見えるが、軟弱男が近年多い中、骨がありそうに見える。
・勝負強い。自分の信念を通している。
 
第7位 田中将大
・粘り強く、チャレンジ精神がある。
・素朴な感じで、性格がとても良さそう。
 
第8位 長谷部誠
・リーダーシップが優れていて、責任感がある。
・誠実で人間が出来ていそうだから。
 
第9位 北島康介
・明るそうで強い精神力を持っている。
・たくましい。
 
第10位 髙橋大輔
・不屈な精神と、前向きな明るさ。
・プリンスだから。