それいけ森四中!自分磨きするンデス!

2013.02.18
最近ロケで食べてばかりの森三中と水卜アナ!
そんな4人が外見も内面も美しい女となるべく“自分磨き”の修業に出る!
「小顔」「腹ポテ解消」などのテーマごとに選択肢は2つ!
1つは楽して美を手にする天国・1つはキツ~い地獄が待っていますがそれぞれ1つを選んで必ず実行してもらいます。
果たして4人は“真のいい女”になれるのか?
 
<テーマ「腹ポテ解消」>
 ★おへそエステ
 おへその周りは、血管や神経が集中するデリケートゾーン。
 へその手入れとハンドテクニックを合わせることで腹ポテ解消が期待できるんだそうです。
 「トップレディ・ジャパン」(東京都中央区)
 へそエステ+お好みのコース 8400円~ ※予約制
 
 ★エアリアルフープ
 エアリアルフープとは空中に吊り下げたフラフープを使うエクササイズ!
 インナーマッスルが鍛えられ、美しい体が手に入ると注目を集めているんです。
 「ポールダンス東京」(東京都港区)
 エアリアルフープ 1回90分 体験コース3150円
 
<テーマ「おけいこ」>
 ★マナー講座
 大河ドラマのマナー監修からビジネスの場面までのべ1万人以上に指導してきた、マナー界のカリスマ 西出ひろ子先生に愛され女子になれるマナーを教えていただきました!(※取材協力:グランディーバ カフェ 日テレプラザ店)
 
★ハイヒールウォーキング講座
 美しく見える歩き方と立ち振る舞い方を伝授する美のカリスマ!現役モデルの芹沢佳代さんに、街で男子を釘付けにするテクニックを教えていただきました!