ダイソー売れ筋便利グッズランキング

日本全国に2750店舗、海外にも700店舗を展開する
100円ショップの最大手、「ザ・ダイソー」
 
今回は「主婦に人気の便利グッズ 売れ筋ランキング」をご紹介!!
(亀有リリオ店調べ)
 
第10位 「ネギカッター」
白髪葱が短時間で作れちゃう!!
 
第9位 「みそとり棒」」
作る人数分のお味噌を簡単に計れていつも同じ味で作れちゃう!
 
第8位 「残さず使えるポンブボトル」
ボトルの底が尖っているため最後まで無駄なく使い切れちゃう!
 
第7位 「ガーリックピーラー」
にんにくの皮を筒の中に入れるだけで簡単にむけちゃう!
 
第6位 「電子レンジで簡単パスタ」
専用のケースに入れて電子レンジでチンするだけで簡単にパスタが完成!
 
第5位 「らくらくオープン袋キャップ」
3つのパーツを組み合わせるだけで保存に最適のキャップに変身!
 
第4位 「コトコトくん」
お鍋の底に入れるだけで吹きこぼれを解決!!
 
第3位 「スライド バスタオルハンガー」
最大65センチ幅まで広げることが可能で重なる事なく干せるグッズ!
 
第2位 「シリコーン 伸びラップ」
シリコーンでできた繰り返し使えるラップ!電子レンジや冷凍庫でも可能!
 
第1位 「ハンディシーラー」
一度開けた袋を再び閉じてくれる便利グッズ!お菓子や珈琲に最適!!
 
撮影協力:ハウススタジオ・ベリー