今日のプレゼント(受付は午後5時まで)

<今日のプレゼント>
 

 4月12日(日)限定東京ディズニーランド1デーパスポート&新施設ご招待 を10組20名様にプレゼント!

 

■プレゼント内容
 ○東京ディズニーランド1デーパスポート(ご招待日のみ有効)
 ○プレビューご招待
  4月15日にオープンする施設のうち、以下の施設を体験していただけます。
  ・「美女と野獣"魔法のものがたり"」
  ・「ファンタジーランド・フォレストシアター」
  ・「ベイマックスのハッピーライド」  
 ※ミニーマウスのグリーティング施設は含まれておりませんのでご注意ください。

■招待日
2020年4月12日(日)8:00~22:00

 

■注意事項をご確認ください■
※4才以上の方は、1名につきプレビューチケットが1枚必要です。
※プレビューチケットに記載された指定時間に限り、対象施設をご体験いただけます。
※指定された日程、時間帯以外への変更はできません。
※運営状況により待ち時間が発生する場合や、ご体験いただけない場合があります。
※本プレビューの様子は株式会社オリエンタルランドの取材・撮影の対象となり、それらの写真および映像は報道、広告宣伝、展示、プロモーション、販売商品などに使用される可能性があります。
※東京ディズニーランドまでの交通費、および飲食、宿泊費等は、ご自身のご負担となります。
※プレビューチケットを含むご当選賞品一式の再発行および再送付はいたしかねます。また、移動中およびパーク内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。
※ご当選賞品一式または一部を第三者へ譲渡(転売・オークションへの出品等含む)することは固くお断りいたします。譲渡が確認された場合は、チケットを無効とさせていただく場合があります。
※アトラクション「美女と野獣"魔法のものがたり"」は、乗り物に1人で座って安定した姿勢を保てない方にはご利用いただけません。
※アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」は、身長81cmに満たない方にはご利用いただけません(アトラクションの利用条件は予告なく変更になる場合があります)。

 

 受付電話番号 010-999-66

 

 ☆締め切り 1/28(火)午後5時

 

※当選者には折り返しお電話をいたします。発信番号を通知しておかけください。
※番号はお間違えのないようお願いします。
※一部IP電話等からはかかりません。
※プレゼント以外の目的には使用しません。
※携帯電話からは14秒ごとに10円、固定電話からは22秒ごとに最大10円の通話料金がかかります。