脚本打合せ
April 28, 2008

ho10.jpg
「リアル」と「リアリティ」の狭間で・・・「原作」と「テレビドラマ」の狭間で・・・
今夜も揺れ動きます。

『100人が100人全員感動する話は絶対に作れない、だからこそ、
伝えたいことをよりクリアにしなきゃ伝わらないんだ』と先輩に言われた言葉を噛み締めながら。

これから撮影
April 26, 2008

ho9.jpg
局内です。私のデスクの隣が現場に・・・片付けないと。

BBSに書き込んでくれる皆さんへ
April 24, 2008

ho8.jpg

いつもスタッフ・キャスト全員でチェックしています!ありがとうございます(^^)

また明日からバタバタなので、今のうちに。
April 23, 2008

ho7.jpg
スタジオで激写。苦手な大福(あんこ)を食べさせられて渋い顔をする北村さん。
来週、また番宣やります!詳細はのちほど。週の後半は編集が続き本当に眠れない。

ごぶさたすみませんでした!
April 22, 2008

すみません、更新できなくて・・・
忙しかったです、ものすごく(笑)。
でも、みなさんのBBS読ませていただいて、
たくさん勇気をもらっています!これからアゲていきますぜ。

今日、2話ができました。
1話とはまた違って、灯の女性らしい感性が
息づいている話になりました。

ニュースを見ていて、あらためて「法律は武器だ」
という杉崎の言葉が染みています。

明日もよろしくおねがいします!

今夜10時スタートです!
April 16, 2008

ho6.jpg
ズームさんありがとう☆朝から彩ちゃん・北村さん・加藤君と一緒に頑張ってます!
ひとりでも多くの人にこの気持ちが届きますように!ぜひ御覧ください。

1話できた!
April 15, 2008

ho5.jpg
今朝4時完成!これから試写。リアクションが楽しみでもありドキドキ。
自分で言うのも何ですが、相当カッコイイです。

人間カイロ
April 13, 2008

ho4.jpg
たとえ今日の気温が10度そこそこだとしても、この笑顔があれば暖かい!
1,2話ゲスト出演の石井萌々果ちゃん。

灯の見ている夜景
April 12, 2008

ho3.jpg
明日は雨が降るかも、だって・・・2話のラストシーンだから晴れて欲しいなぁ。

ホカD
April 11, 2008

ho2.jpg

彩ちゃんが、会見で「カット数が多い」と指摘した佐久間D。今回初のチーフDで気合十分。

制作発表のときのこと
April 11, 2008

8日に制作発表がありました。

このドラマ、まだレギュラーキャスト全員が揃うようなシーンを作っていません。
そのうち作れるはずなのですが・・・という理由もあって
会見でもしないと一度に皆さんを集めることができないのです。

6名も揃うと、賑やかで楽しいですね。。。
生田スタジオでは1スタ「おせん」3スタ「ごくせん」に挟まれて
2スタ「ホカベン」は静かです(笑)

盛り上げるべく、前室にwiiを設置しようかと企んでおります。

オープンが遅くなってすみませんでした!
April 08, 2008

プロデューサーの山本です。

まずは、皆さんにお詫びをしなければなりません。
本サイトのオープンが遅くなってすみませんでした。
これから頑張ります!
ホカベンならではの「ホカホカ情報」をお届けしますぞ!
取り急ぎ決意表明まで・・・

ho1.jpg