今度は、岡山県、吹屋へ・・・。昨夜は八塔寺からの移動に二時間半程かかったでしょうか・・・。長かった・・・(苦笑)
けれども、まぁ、その甲斐あって、ここもとても素晴らしい昭和の町並みが広がっています。

今日の撮影は、巨大なハイライダーが登場!!!ででーん、と。(ハイライダーとは、如何に?カメラマンさんがその先端に乗り、高い場所からの画を撮るのです・・・。これは、照明さんも使用されます。)おぉっと、どんなシーンかは、ちょっとお教え致しかねるのですが、それは、番組を御覧頂いてからのお楽しみ・・・ということでっ♪

かなり、高いです・・・これは・・・。遠巻きにいる私たちからは、カメラマンさんが掌サイズなんですもの・・・。写真を御覧頂くと、お分かりかと思いますが・・・、古い町並みの先には、ハイライダーに乗ったカメラマンさんがっっ!