1.メディア企業としての情報発信 |
| 日本テレビは、番組や各種イベントを通じて、環境保全の重要性を広く国民にアピールします。これを通じて、メディアとしての社会的責任を果たし、環境保全に寄与します。
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2.環境マネジメントシステムの構築と継続的改善 |
| 日本テレビの企業活動に相応しい環境マネジメントシステムを構築し、資源、エネルギーの有効利用を図ると共に、廃棄物の減量化、リサイクルを推進します。
また、これを継続的に改善し、汚染防止に努めます。
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3.法令遵守と社会的責任の遂行 |
| 日本テレビの企業活動に関連する環境法規制及びその他の要求事項を遵守し、社会的責任を果たします。
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4.環境方針の達成 |
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・環境目的及び目標を設定し、環境方針の達成に努めます。
・環境方針を全従業員に周知・徹底し、全社一丸となって実行します。
・この環境方針を広く公開すると共に、地域社会とのコミュニケーションを図り
環境の維持に努めます。 |