D.N.ドリームパートナーズ投資番組
「ハ リ 系」
ドラマでは初!MY日テレで本編完全配信!!!

(07.10.29)

日本テレビ放送網株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 久保伸太郎 以下日本テレビ)は、日本テレビの携帯サイト「MY日テレ」にて、ドラマ番組「ハリ系」の全編配信を開始致します。より多くのユーザに御覧いただける環境を提供するため、ドラマ本編について全編を配信するもので、今回の取り組みは、業界初、日本テレビとしても初の試みです。

ドラマ番組「ハリ系」は、日本テレビと株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 中村維夫 以下ドコモ)とで設立した「有限責任事業組合D.N.ドリームパートナーズ」(以下DNDP)の製作した番組であり、ドコモ向けに限定して、無料で配信を開始致します。

DNDP設立当初の目的の一つである「放送」と「通信」の融合・連動をより具体的な形で展開することとなりましたが、今後も日本テレビ・DNDPは、投資・製作案件を増やすとともに、「放送」と「通信」の融合・連動の実現を進めていきます。


【番組概要 「ハリ系」】
10月13日土曜24時50分より放送を開始したドラマ番組。
総合演出を手掛けるのは、映像作品の演出が初となる河原雅彦。
ハリネズミから進化したハリ系人間というものが存在する世の中。
ハリ系人間の青年が、サル系人間の女の子と恋に落ちた。
同じ人間なのに、うまくいかないことに気づく2人。
――なぜなら、彼の背中にハリがあるから――
ちょっと切ない2人の恋人を中心として、
ハリ系人間が普通に生きる世の中を朗らかに暖かく描いていく、
心温まるファンタジードラマです。